…禁止行為…
最新 最初 🆕
#573 [ひな]
☆さん

☆さん、ホントに分かりやすい意見ありがとうございます!!

あやさん

あやさんわとても心が狭すぎますよそうやってひねくれた意見を平気で書くし。私わ☆さんとわ話せるけどあなたみたいな人とわ無理ですこれを見ている人があやさんが正しいと言っても私わ絶対に無理です

gif 2KB
⏰:06/06/29 16:01 📱:SH900i 🆔:pgjJlOrI


#574 [ひな]
付けたしです。

私わこんな言い方をするのわあやさんにだけです。
ちゃんと分かってくれるみなさんにわこんな言い方絶対にしませんから

gif 2KB
⏰:06/06/29 16:08 📱:SH900i 🆔:pgjJlOrI


#575 [☆]
あたしはどちらの味方でもありませんよ
あやさんの言うことも充分分かるし、ひなさんがカチッとくるのも分かります…
ただ、
あたしと、あやさんは違反者を甘く見てる職人さんや、許してもらったからいい。この職人さんは優しいから。みたいな考えではいけないと言ってるだけです。
ひなさんや、わかなさんや他、違反した人、人格を責めてるわけではないですよ?
勘違いなさらないでくださいね

gif 2KB
⏰:06/06/29 16:10 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#576 [けいこ]
なんだか違反者についてもめていたみたいなのですが、私がこの掲示板で思ったことは、常連…と言うか同じ人が複数の板に顔を出し過ぎなのではないのか、と思うのです。前にも同じ内容で問題になっていましたが。とても人気のある職人さんに、リクをする、無理だったり、今日は休みますと前もってその主さんの休み報告があるとその時は他板に行ってリクをしている。つまり本命がいて、ダメだったらコッチみたいにあちこちでリクをしまくっているのです。それって、職人さんにとても失礼だと思いませんか?私は見ていて非常に不愉快です。

gif 7KB
⏰:06/06/29 20:26 📱:SH902iS 🆔:UIoCbutk


#577 [けいこ]
ただでさえ、人気のある職人さんに沢山リクしているくせに、他の職人さんも…だなんて。図々しいというか、まだリクしたことのない他の人に譲ってあげる気持ちはないのか!と思います。違反者だけではなく、こういった方々にも反感を持ちます。というか、その人がこの板で偉そうに意見していたりあげていたりして意味わからないです。職人さんはリクして頂いている立場だから何も言えないんでしょうか。それとも別にいいんでしょうか?そうやって順番つけられていても。みなさんどう思います?

gif 7KB
⏰:06/06/29 20:28 📱:SH902iS 🆔:UIoCbutk


#578 [あ]
↑よい事いうね〜

gif 1KB
⏰:06/06/29 20:32 📱:N901iC 🆔:uwwM4AXE


#579 [な]
でもこういうこと言ったときって、いつも上げに来る職人サン常連サンわこのスレにこなくなるね〜

gif 6KB
⏰:06/06/29 20:49 📱:SH902iS 🆔:Otu1jB2E


#580 [けいこ]
あさんもそう思われますか?規約を守れば何でもしていいというのは間違いですよね。常連ならば尚更、自分ばかり独占するのではなくもっと気配りをして欲しいです。職人さんも同じです。名前は出しませんが…本人が気付いていないならば名前をだしたいくらいです。とゆうか、わざわざ言わなくても私と同じ様に感じる方々にはわかりますよね?

gif 7KB
⏰:06/06/29 20:53 📱:SH902iS 🆔:UIoCbutk


#581 [けいこ]
なさん、そうですよね。都合良すぎるというか…卑怯です。私が思っている人に、私と同じ様に感じる人・そうではない人でも、この板を見て反応して欲しいです。

gif 7KB
⏰:06/06/29 21:13 📱:SH902iS 🆔:UIoCbutk


#582 [☆]
とにかく、甘いということだと思うな。
職人さんの中に、あたしは別に複リクされてもかまわないよ。って方もいると思うんですけど、そしたらこの掲示板の違反の意味がなくなると思う… 
口だけで次からは気をつけてくれればいいなんて甘いよ。リクするときにちゃんと職人さんだって多重、複リクはダメと書いているのに。

gif 2KB
⏰:06/06/29 21:20 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194