…禁止行為…
最新 最初 🆕
#228 [匿名]
アユミさんみたいな、一歩前に出れる方ばかり居ませんが
色んな人が、リク出来る場所にしたらて思うのはダメなの

gif 2KB
⏰:06/06/08 01:19 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#229 [アユミ]
リク受け付け時間教えてる職人さんなんているんですか

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:20 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#230 [アユミ]
アユミは新規さん大募集ですよ

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:22 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#231 [匿名]
アユミさん

居ますよ
あれには、やっぱ職人さんのマナーも疑いますよ。
常連さんが入り浸り、職人さんも入り浸りで次のリク時間を書いてますからね。そうなると、常連さんしか分からないから、時間が来るとリクしますよね
これで、新人さんや、たまにしか来ない人がリク出来ますか

gif 3KB
⏰:06/06/08 01:24 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#232 [アユミ]
予告っていけないんですかアユミ予告しちゃってますよでも、常連さんがする時予告も一緒にしてくれてる場合が多いですよ予告って常連さんだけじゃなくて新規さんも逆に入りやすいのかと思ってました。時間になったらリクすればいいから。

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:32 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#233 [アユミ]
↑↑新規さんもサンプル見てユックリリク内容考える時間あるからいいのかと

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:34 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#234 [匿名]
アユミさん

やっぱ時間を書かれてたらリクが殺到するでしょ
たまに来た子とか分からないし。
後、ここのトピの規約を張り付けますね。

bbs2.ryne.jp/..

守ってます
余談良いですか

gif 6KB
⏰:06/06/08 01:35 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#235 [アユミ]
じゃあ、余談してる職人お客さんすべてですね。

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:39 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#236 [チョコ]
横からすいません
私はリクする側の人間です
人見知りの方っていらっしゃいますよね
実は私もそうなんです
でも私は 事務的にリク受けして受けレスして…みたいなトピよりも、皆で和やかなトピの方が好きです
確かに初めはチョット緊張しちゃったけど『初リクです』と入ったら 職人様や皆様が声掛けてくれましたよ
お陰で今は常連みたくなってますが
今居る常連サンだって、はじめから仲良しだった訳ではないですよね?
人それぞれだと思いますが私みたいなタイプも居ると思うので 雑談が悪いと一丸には言えないのではないでしょうか?

        つづく

gif 8KB
⏰:06/06/08 01:42 📱:N901iS 🆔:63FDX15Y


#237 [まぁ]
まぁサン       あたしも内気な方なんですよだから新しい方に話かけていいのかわからない時あります

gif 2KB
⏰:06/06/08 01:44 📱:P901i 🆔:9PJjdyaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194