…禁止行為…
最新 最初 🆕
#238 [ネィ(○′ω`○)]
>>234san

横槍すぃません

規約に有る「スレッド」とはトピと同じ意味なのでは?
だから「画像作成に関係ない話題」ッて所はそーゆースレを立てるのが駄目ッて意味ぢゃないのかなと思いました。

gif 2KB
⏰:06/06/08 01:47 📱:P900iV 🆔:0NwibXt6


#239 [アユミ]
アユミだって初めてリクして頂いた方にはぜひまた来て下さいって声かけてますよ職人も気使ってます

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:48 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#240 [チョコ]
受けレス後の職人様への励ましなどもいけないのでしょうか?
励ましや お疲れ様などもダメなのですか?
リク開始時の締め切るのだって、職人様が指定した人数になるから締め切るだけなのに…
指定した人数を越えてもリクする方とかもいるから、締め切るだけなんですよ
行為で作っていただいてるから、職人様の負担を少しでも減らしたいだけなのに…
それもいけない事なのですか?

だとしたら淋しいですね

gif 8KB
⏰:06/06/08 01:49 📱:N901iS 🆔:63FDX15Y


#241 [ネィ(○′ω`○)]
追加

だから「関係ない話題」のレスは違反ぢゃないような気がします

gif 2KB
⏰:06/06/08 01:50 📱:P900iV 🆔:0NwibXt6


#242 [匿名]
私は無理だなぁ。リクする側からしてみれば、失礼のないようにするのは当然ですから職人さんが、新規さん大募集ですよとかあってもやっぱ常連さん入り浸りだといくら、職人さんが良いと言っても入りずらいです…。リクして良いのかもわからないですね…、正直。寧ろ、それが表向きで実際は常連さんだけしか受け付けてないのとか思います…。

gif 5KB
⏰:06/06/08 01:50 📱:W22SA 🆔:/6O62Iy6


#243 [アユミ]
ネイさん
アユミもそう思ってました画像と関係ないトピは立てちゃいけないって思ってました。

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:51 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#244 [匿名]
じゃあ、画像作成と関係無い話題ばかりでも、良いの
画像作成なんだから、子育てで作成出来ない職人さんのトピを上げたり、励ますのは、良いけど、あまりにも、雑談ばかりで、常連しか分からない会話ばかりだと入りにくい空気が人見知りの人にはネックなの。
あたしも、職人してたけど盛り上がると止まらないのが現実。
程々にするのも、良いのではあまり度が過ぎるのもマナーになってないけど。少しは遠慮も必要かも。
違う
常連さんも職人さんも初心に戻ってみたら

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:53 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#245 [アユミ]
匿名さん
そうですか。残念です

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:53 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#246 [アユミ]
逆にリク受けしてない職人さんのトピをアゲるのは新規さんは困惑するのではリク受けと勘違いしませんか

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:56 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#247 [匿名]
休んでる職人さんのトピはリク禁て書いて貰うようにトピ主さんは指摘してますが
きちんと、見て下さいね。
前もってリクしばらく出来ない とか報告してますよ
常連ヒイキが目に着くから気になって書き込みしただけで。常連さんには、一回リクは中止、新規の方優先にしたら、良いのでは
平等にしないと、ここの画像作成は、常連さんの集まりサイトになりますよ
それが、常連さんや職人さんの権限なの

gif 3KB
⏰:06/06/08 02:01 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194