…禁止行為…
最新 最初 🆕
#215 [匿名]
あたしも、以前、ここで職人してました。リアル友達に、盛り上がり過ぎでリクしにくいて言われて、個人的にしか作って上げれませんでした。それに、このサイトには話し合い場所が有ります。前に居た職人さんは、そこでトピ立ててましたよ。積極的な子と内気な子が居ますからね。人見知りは、ネットでも有りますよ。理解して下さいね

gif 4KB
⏰:06/06/08 00:41 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#216 [アユミ]
匿名さん、以前職人してなら尚更凸作るの大変ってわかりますよね
どうすれば、入りやすいですか分からないので教えて下さい。

gif 4KB
⏰:06/06/08 00:45 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#217 [匿名]
リクする側も、注意してますが
皆がマナーを守れば問題無いだけでしょ
職人が大変なのは、分かってますよ。だったら、職人さんも、入り浸りを避けたらどうですか
職人さんが入り浸りだから、リク禁でもリクする場合も有るし。色んなトピに他の職人さんのトピに入り浸りも目に付きます。要点だけで良いのでは

gif 3KB
⏰:06/06/08 00:46 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#218 [匿名]
アユミさん

bbs1.ryne.jp/..

ここに、絡み場所専用トピを立てたらどうですか
で、この画像作成にリンク張り付けたらどうです
あくまでも、画像作成は画像作成なんですよ
余談話なら、話し合い場所で良いのでは
ママしてるなら、それにふさわしい場所も有りますよ

gif 5KB
⏰:06/06/08 00:50 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#219 [まぁ]
まぁも意見言わせてもらいます
私は雑談が悪いことだとは思いませんし、ステキな画像を作る職人さんばかりですから、いろんな職人さんにリクするのはいいと思います。
あと、やっぱり常連さん達で盛り上がって、他の人が入りにくい雰囲気はありますどこのスレも同じようなメンバーですし。それが悪いとは言いませんが、もう少し配慮が必要だと思います。自分から入っていける人と、いけない人がいることをわかってほしいです。
いきなり出てきて長々と失礼しました。

gif 1KB
⏰:06/06/08 00:51 📱:P901i 🆔:cXepFepc


#220 [匿名]
ママや妊婦さんなら

bbs2.ryne.jp/..

ここにトピ立てて下さい
それなら、この場所は、リク、受取り専用になりませんか
だったら、他の人も入りやすい空気になりますよ

jpg 32KB
⏰:06/06/08 00:56 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#221 [アユミ]
職人だって、一人のお客になる時もあります。時間職人してられません。
匿名さんの言ってる事は間違っていないと思いますがそんなに怒らないで下さい。あたし一人が職人ではないので、他の職人さんの意見も聞いた方がいいと思いますし、私たちが管理人ではないので。

gif 4KB
⏰:06/06/08 00:57 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#222 [アユミ]
雑談禁止にするなら、全職人と利用者に理解を得るべきなのですごく大変だと思いますが・・・

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:05 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#223 [まぁ]
職人サンは善意で凸作りしてくれているのに そこまで決め付けるだろう   リク受け中なら どのトピだろうがリク入れできませんか?         積極的・内気なども職人サンは考えなくちゃいけないの???

gif 2KB
⏰:06/06/08 01:09 📱:P901i 🆔:9PJjdyaU


#224 [匿名]
別に怒って居ませんが
ただ、入りやすい状態に職人さんも常連さんもして欲しい てのを分かって下さいね。
あまりにも、同じハンネの方々があちこちで目に付きますから。画像作成を頼みたい方が、全部が積極的な人では無いので。
リクする側も、色んなトピで職人さん方が出入りしてるから、リクする場合も有りますよ。ただ、注意して逆切れには、呆れますが

gif 10KB
⏰:06/06/08 01:09 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194