…禁止行為…
最新 最初 🆕
#225 [アユミ]
アユミのトピは新規さん歓迎とした事ありますよ。ホントに欲しい凸だったら一歩前に出ないと絶対リクできませんよね。雑談が全くなくなったら職人さんもお客さんも淋しい気がしますが

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:16 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#226 [匿名]
リク受け中でも、結局リクして、人数締め切るのが常連さんでは
新人さんが、リクしに来た時には、もう、リク禁になってますよそれは、常連さんに職人さんがリク受付時間を教えてるからでは間違ってます
たまにしか来ない。初めて来る人に理解が無いなら職人辞めたらどうですか
常連ばかりヒイキなら、個人的にメールとかで作成したらどうですか
これで、切れる職人なら、職人辞めたら
本当の事でしょ

gif 3KB
⏰:06/06/08 01:16 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#227 [まぁ]
アユミさん
私の見落としもあるかもしれませんが、匿名さんは雑談禁止にしたいわけではなく、度が過ぎる雑談について言っているのではないでしょうか??匿名さんの方法でうまくやってた職人さんもいらっしゃいましたし。

まぁさん
積極的・内気を職人さんが深く考えるのではなく、初めてきた人に対して常連さんが一言話し掛けてみたりするだけでも違うかもしれませんよ。

jpg 4KB
⏰:06/06/08 01:18 📱:P901i 🆔:cXepFepc


#228 [匿名]
アユミさんみたいな、一歩前に出れる方ばかり居ませんが
色んな人が、リク出来る場所にしたらて思うのはダメなの

gif 2KB
⏰:06/06/08 01:19 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#229 [アユミ]
リク受け付け時間教えてる職人さんなんているんですか

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:20 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#230 [アユミ]
アユミは新規さん大募集ですよ

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:22 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#231 [匿名]
アユミさん

居ますよ
あれには、やっぱ職人さんのマナーも疑いますよ。
常連さんが入り浸り、職人さんも入り浸りで次のリク時間を書いてますからね。そうなると、常連さんしか分からないから、時間が来るとリクしますよね
これで、新人さんや、たまにしか来ない人がリク出来ますか

gif 3KB
⏰:06/06/08 01:24 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#232 [アユミ]
予告っていけないんですかアユミ予告しちゃってますよでも、常連さんがする時予告も一緒にしてくれてる場合が多いですよ予告って常連さんだけじゃなくて新規さんも逆に入りやすいのかと思ってました。時間になったらリクすればいいから。

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:32 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#233 [アユミ]
↑↑新規さんもサンプル見てユックリリク内容考える時間あるからいいのかと

gif 4KB
⏰:06/06/08 01:34 📱:N902i 🆔:D7lvQpsI


#234 [匿名]
アユミさん

やっぱ時間を書かれてたらリクが殺到するでしょ
たまに来た子とか分からないし。
後、ここのトピの規約を張り付けますね。

bbs2.ryne.jp/..

守ってます
余談良いですか

gif 6KB
⏰:06/06/08 01:35 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194