ゆき お名前DECO屋さん
最新 最初 🆕
#1 [ゆき] 14/07/13 18:39
リク受けします
ドット職人で作成していますので二次加工はご遠慮下さい
サイズは○+15サイズになります

お名前リクエストになります 5回以上リク下さった方は 横長文字も受けられるようになります



1名前
2色 グラデも可能 グラデの場合 詳しく書いて下さい
3縁の色 ない場合はないって言って下さい
4何回めのリクエストですか?受け取りは来てくれますか?


グラデーションも単色も出来るので詳しく書いて下さい


初心者ですのでお時間頂きますが宜しくお願いします

では、2名様受付ます

さんぷる [gif/1KB]


#18 [ゆき]
こちらも、徐々にリクエストしていきます。使ってくださいね

gif 3KB
⏰:14/07/19 23:20 📱:P05B 🆔:Jg/IDeSs


#19 [ゆき]
こちらも、使ってください

>>16リクエスト

gif 8KB
⏰:14/07/20 10:49 📱:P05B 🆔:32L6iPaQ


#20 [ゆき]
こちらも使ってください

>>16

gif 3KB
⏰:14/07/20 11:51 📱:P05B 🆔:32L6iPaQ


#21 [ゆき]
どうぞ

>>16

gif 3KB
⏰:14/07/20 13:00 📱:P05B 🆔:32L6iPaQ


#22 [ゆき]
>>12-13
ぴよ様


>>16
リクエスト

gif 7KB
⏰:14/07/20 13:01 📱:P05B 🆔:32L6iPaQ


#23 [ぴよな]
すみません。ずっとこれなくて今時間ができたので受け取りにきましたありがとうございますかわいいグラデでいっぱい活躍しそうですありがとうございました。そして受け取り今になりすみません。。。

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:14/07/26 22:34 📱:F04C 🆔:Afua..k2


#24 [ゆき]
ぴよ様受け取りありがとうございます
よかったら、またリクエストしてくださいね

gif 1KB
⏰:14/07/27 12:51 📱:P05B 🆔:T4Ln31X2


#25 [ゆき]
>>16リクエスト

gif 1KB
⏰:14/07/27 17:54 📱:P05B 🆔:T4Ln31X2


#26 [ゆき]
>>16サンプル

gif 7KB
⏰:14/07/29 14:26 📱:P05B 🆔:ur4LLCfM


#27 [れい]
とても可愛いです(*≧з≦)

jpg 695KB
⏰:19/03/07 20:55 📱:Android 🆔:sC5IjZ.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194