▽短文デコと名前デコ作成します¨ω¨
最新 最初 🆕
#1 [ハニ] 11/08/20 23:51
短文デコと名前デコ作成していきます
>>2-4※規約※プレゼント受け渡しについて【お願いごと】必読

>>5短文デコの文字さんぷる
>>6名前デコのさんぷる

>>7-8リクエスト用紙¨ω¨

gif 1KB


#34 [かぁな]
おはようございます!!!
やっぱりめちゃくちゃ可愛いです!
マリーちゃん好きなのですが、自分の名前でまだ凸ちゃんなかったので、とっても嬉しいです!!
またリクさせて下さい♪
本当に可愛い凸ありがとうございました!
次は旦那の名前ゲットしにきます★
前に書き忘れたのですが、子供の名前褒めてくれてありがとうございます♪
男の子で「琉空」って書きます★

gif 3KB
⏰:11/08/23 08:01 📱:PC/0 🆔:0J.81FV.


#35 [かぁな]
短文デコメリク用紙(^ω^*)
(1)キャラクター選択(1つしか出来ません)
ミッキー
ミニー
スティッチ
ドナルド
デイジー
プルート
グーフィー
ティンカーベル
チップ
★デール
マリー
ミスバニー
ダンボ
ミッキーの手
キャラクターなし

(2)文字形と色の選択
ひらがなの場合
ブルー
ピンク
ドットレッド
アルファベットの場合
らくがき風
★パネル風
(3)キャラクター位置


★両端
(4)入れたい文字(10文字まで可)
TAKA
(5)ハニに一言
★またきてしまいましたぁ{汗}これで家族全員の名前が揃います♪♪
前回のもとっても可愛くてはまっちゃいました♪
受け取り夜になるとおもいましが、宜しくお願いします♪

gif 2KB
⏰:11/08/23 08:06 📱:PC/0 🆔:0J.81FV.


#36 [ハニ]
》かぁな様
出来ました^^
ご家族仲良しなんでしょうね♪
男の子でしたか♪
可愛いお名前だと思ってたんですが、漢字だととってもかっこいいんですね★

素敵な名前です(ノ´3`)ノ
それではパパさんのデコ、アップします。

ハニから→かぁなChanへプレゼント(`3`)# [gif/2KB]
⏰:11/08/23 22:47 📱:SH09B 🆔:XlA8gZwE


#37 [かぁな]
おはようございまぁす!!!!
想像以上に可愛い凸をありがとうございます!!!
チップの笑顔が可愛すぎです♪
あと色も綺麗すぎです!!
前回のKANAKOの凸もキラキラがとってもお気に入りです♪
いつも可愛く作ってくれてありがとうございます!!
また次回タイミングがあったらお願いします♪
また明日チェックしにきまぁす♪

家族は仲良しです♪
今日もお出かけしてきます♪
結婚はされてるんですか??

gif 2KB
⏰:11/08/24 07:31 📱:PC/0 🆔:ezzVMjwA


#38 [かぁな]
短文デコメリク用紙(^ω^*)
(1)キャラクター選択(1つしか出来ません)
ミッキー
ミニー
スティッチ
ドナルド
デイジー
プルート
★グーフィー
ティンカーベル
チップ
デール
マリー
ミスバニー
ダンボ
ミッキーの手
キャラクターなし

(2)文字形と色の選択
ひらがなの場合
★ブルー
ピンク
ドットレッド
アルファベットの場合
らくがき風
パネル風
(3)キャラクター位置


★両端
(4)入れたい文字(10文字まで可)
るあ
(5)ハニに一言
★こんばんわ!誰かリクしないか少し待ってたのですが、いないようなので、連続ですもませんが・・リクさせてもらっても大丈夫でしょうか??
OKでしたらお願いします♪
息子がグーフィー大好きで絶対欲しいと思っていました☆

gif 2KB
⏰:11/08/25 16:15 📱:PC/0 🆔:amanWLXA


#39 [ハニ]
》かぁな様
すみません体調崩してしまって遅くなりました(;o;)
褒めて下さってありがとうございます!
とても嬉しいです★

こちらこそいつもありがとうございます!
お出かけしてきたんですか?
楽しそうでいいですね♪
結婚してますよ^^
おいくつなんですか?

あ、デコ出来上がりましたよ★

ハニから→かぁなChanへプレゼント(`3`)# [gif/2KB]
⏰:11/08/26 19:58 📱:SH09B 🆔:kd2ZrEh2


#40 [ハニ]
リク停止★

gif 1KB
⏰:11/08/26 23:28 📱:SH09B 🆔:kd2ZrEh2


#41 [かぁな]
ありがとうございましたぁ!!!
今回もすごく可愛いです☆
文字がプニョプニョしてる感じも好きです!
とっても気に入りましたぁ!!!!!!
体調大丈夫ですか?心配です…
ゆっくり休んで下さいね!!
私はもう30歳になってしまいましたぁ(>_<)
気持ちは若いつもりなんですけど(>_<)
ハニさをはおいくつですか??
どこに住んでるんですかぁ??

gif 2KB
⏰:11/08/27 10:34 📱:913SH 🆔:N2feKeXY


#42 [ハニ]
》かぁな様
良かったです★
またリク受け開始したときにはお願いします♪
体調はいまいちです;ひさしぶりに熱が出てしまって(´;ω;`)
30歳って大人の女の人として1番魅力ある歳ですよね><
ママが可愛いデコとか好きだと、絶対お子さん嬉しいですよ!
自然ときっとオシャレな子に育ってくれそうですね★
私は21で東京住みです∩∩
かぁなさんはどこ住みですか?

gif 1KB
⏰:11/08/29 20:40 📱:SH09B 🆔:R/10oqbY


#43 [かぁな]
お久しぶりです!!!
お元気ですか??
21歳なんですねぇ!
若い奥さん羨ましいです{笑}
私は大阪ですよ♪
大阪とっても好きです♪

またリク受け楽しみに待ってますね♪

gif 2KB
⏰:11/09/10 11:30 📱:PC/0 🆔:.bD8Gs22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194