- も ち で こ -
最新 最初 🆕
#1 [もち子] 11/07/15 13:49


一行と絵文字のみですが
デコ作ります

>>2  規約
>>3  サンプル


自作 [gif/2KB]


#3 [もち子]


漢字入ってますが  
漢字デコ作りません

サンプル [gif/1KB]
⏰:11/07/15 14:09 📱:SH08B 🆔:jREF8ryw


#4 [Kママ☆]
はじめましてサンプル見て是非作って頂きたいと思いましたお願いします
コロちゃん
文字はサンプルと同じ色で、は紫色でサンプルと同じように中を塗り潰さずに外枠だけでお願いします
もちろん受け取り報告します急ぎませんので、不備がなければお願いします

gif 2KB
⏰:11/07/15 14:45 📱:N08A3 🆔:eGxnaotg


#5 [もち子]


>>4  Kママ☆さま

リクありがとうございます
完成したので受け取りお願い
します報告待ってます


Kママ☆さま [gif/1KB]
⏰:11/07/15 18:07 📱:SH08B 🆔:jREF8ryw


#6 [Kママ☆]
>>5 もち子様早速受け取りました
すっごく気に入りましたありがとうございますっ

1日1回とのことなので、また今度リクさせて下さい

頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:11/07/15 18:15 📱:N08A3 🆔:eGxnaotg


#7 [いな]
はじめまして(^^)/.*゚。
リクお願いしますm(__)m

文字
└--->あおちゃん
文字色
└--->黒
ハート色
└--->明るい水色

受け取りレスします
楽しみにしてます∩・ω・∩

gif 2KB
⏰:11/07/16 04:00 📱:SH01B 🆔:eeEn2.m6


#8 [いな]
すみません。

CANCELします。

gif 1KB
⏰:11/07/22 19:45 📱:SH01B 🆔:Nb0JGOs6


#9 [ゆーちゃん]
はじめまして!!
サンプル見て
可愛かったので
作っていただきたいと思い書き込みしました

・あゆなちゃん
・サンプルのハートの色(ピンク)でお願いします

ヨロシクお願いします

[gif/1KB]
⏰:11/07/23 01:00 📱:F01C 🆔:sTYZxaC2


#10 [匿名]
初めましてっ(´・ω・`)
さんぷる可愛かったので是非
作っていただきたいです☆ミミ

文字⇒ ずっと
色 ⇒ 薄いピンク

1日1回1つまでとゆうこと
で文章なので毎日のように来
ますすいませんがお願いし
ます。あとたぶん4回来ます


_

gif 1KB
⏰:11/07/28 12:53 📱:P02B 🆔:rrjEfRd.


#11 [匿名]
>>10複リク違反者

gif 1KB
⏰:11/07/30 16:58 📱:S006 🆔:OOAOL8vY


#12 [もち子]


大変遅くなり申し訳ないです><!!
デコもキャンセルが出ていたこと
本当に申し訳ないと思ってます(ノД`)・゜・。
少しずつ更新ペースあげますので
リクお願いします(・∀・)

>>9 ゆーちゃんさま
おまたせ致しました(´・ω・`)
大変遅くなって申し訳ないです。
受けレスお願いします♪

///ゆーちゃんさま/// [gif/1KB]
⏰:11/08/05 09:00 📱:PC/0 🆔:KIAkz5pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194