*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#791 [コウ☆*]
なぁーさん

お待たせしました(´Д`)できました

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/10/18 18:59 📱:SH02A 🆔:Fx4ngs4k


#792 [なぉち]
可愛い〜お早い作成ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o大事にしますそして沢山愛用します
最近風邪が流行ってますね私も今扁桃腺炎で喉をやられてまして熱もあるので家事や育児が大変ですコウさんもくれぐれも気を付けて下さいね

受け取り完了です
またみにきますね(*ノ▽ノ)

頂いた凸チャン [gif/2KB]
⏰:11/10/18 20:16 📱:P05C 🆔:P8mrYwZU


#793 [なぁ-]
今受け取りました
またまた可愛く作っていただいてありがとうございます

毎日ちょくちょくのぞいてたけどリク受付してなくてもしつこく見てたかいがありました

またまたタイミング合ったらお願いします

今回の凸ちゃん [gif/1KB]
⏰:11/10/18 23:25 📱:P02A 🆔:2LPRH00o


#794 [My]
>>790画像受けとりましたすごく可愛いです*
大切な友達にあげたい凸なので、すごく嬉しいです!要望通りで可愛くて本当に大満足です*
ありがとうございました*

gif 4KB
⏰:11/10/19 03:21 📱:P07B 🆔:BGP7rP1o


#795 [まま]
初めてリクさせてもらいます

一つ前の
Myさんのような色使いで

みいままBLOG

と作ってほしいのですが
よろしくお願いします(^o^)

gif 2KB
⏰:11/10/24 06:04 📱:P02C 🆔:3XobPuLY


#796 [コウ☆*]
みなさん、嬉しいお言葉&丁寧なリク受けありがとうございました!!だいぶ間があいてしまいましたが、また来て下さい★

gif 18KB
⏰:11/10/29 21:54 📱:SH02A 🆔:mG4T2k/U


#797 [コウ☆*]
リク受けします★仕上がりは来週いっぱいが目安です+**

受付中 [gif/18KB]
⏰:11/10/29 21:58 📱:SH02A 🆔:mG4T2k/U


#798 [チャン]
お久し振りです(*´ I `*)ノ☆
まえ、よく凸を作ってもらった者です♪
息子も産まれ、名前凸をブログでよく使わせてもらってます(p´▽`*)
今日は、だんなの名前を作ってもらいたくて来ました(o゚Д゚o)人オネガイシマス!

サンプル*5番
色*紫
文字*けんくん


で、お願いします♪♪
リク受けしてもらえたら嬉しいです☆

以前、頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:11/10/29 22:07 📱:Android 🆔:4ubbqxgY


#799 [ぢゅん]
こんばんは☆ちょくちょくのぞいていましたがやーっとタイミングが合いました(>_<)うれしー♪リクぜひお願いします。

張りつけている凸ちゃんがめっちゃ可愛いかったのでこんな感じでお願いします☆

文字→祐介坊ちゃん
色→お任せします☆
動画→できたらお願いします☆

楽しみに待ってます♪

★素敵凸ちゃん★ [gif/1KB]
⏰:11/10/29 22:23 📱:SH06A3 🆔:.yWcKAko


#800 [なぁ-]
こんばんはぁ
無事に25日に出産して作ってもらった凸使わせてもらいました

そこでまたお願いにきました

サンプル→7番
文字→ことチャン
文字縁→黒
他の色はまたお任せでお願いします

前な作ってもらった凸 [gif/1KB]
⏰:11/10/29 22:49 📱:P02A 🆔:gtvJB7lY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194