*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#801 [まぁふい]
お久しぶリです(o^∀^o)
久しぶリに来てみたら
可愛い凸発見(@・▽・@)
見てたらちゃちゃさんで
びっくリしました★
以前何度かリクさせて
頂きました(゜U。)
もしかしたら今って
リク受け中ですよね??
よろしくお願いします

>>775と同じデザインで
強弱強めにして下さい

★縁→濃いピンク
★文字→白

★文字→麻里乃(ハート)

以前の凸とはだいぶ
雰囲気違う凸ですが
相変わらず可愛いです
お願いします(^3^)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/30 19:24 📱:N01B 🆔:w2uURGyo


#802 [なぉち]
こんばんわ〜♪ヽ(´▽`)/またリクエスト受付中発見間に合ってよかったです毎度のことながら毎日のように見にきてました

なぁーさんの凸がめちゃくちゃ可愛いので、できれば同じように、さんぷる5?で色はピンク系でお任せしたいです

文字↓↓
・今日は本当にありがとう
また館山泊まりに来てね

なぁーさん凸、添付させていただきましたなぁーさんスミマセン

是非お願いします

これと同じように [gif/1KB]
⏰:11/10/30 19:43 📱:P05C 🆔:c.QUwWfU


#803 [コウ☆*]
ここで停止します**+
みなさん受けました気長に待って頂けると嬉しいです”

停止 [gif/18KB]
⏰:11/10/30 20:59 📱:SH02A 🆔:aLiA15mo


#804 [コウ☆*]
チャンさん

お待たせしました★出来上がりです(^^)
ご出産おめでとうございます+.*忙しい合間を縫って遊びにきて頂けて嬉しいです

リクでこ [gif/1KB]
⏰:11/11/04 10:16 📱:SH02A 🆔:MGDxDcl2


#805 [コウ☆*]
ぢゅんさん

お待たせしました★出来上がりです(^^)
お久しぶりですね***貼ってあるデザインの動画で色は変えてます!

リクでこ [gif/3KB]
⏰:11/11/04 10:20 📱:SH02A 🆔:MGDxDcl2


#806 [コウ☆*]
なぁ-さん

お待たせしました★出来上がりです(^^)
ご出産おめでとうございます*.+新生児の時期はあっという間ですよね無事退院はできましたか?

リクでこ [gif/1KB]
⏰:11/11/04 10:23 📱:SH02A 🆔:MGDxDcl2


#807 [コウ☆*]
まぁふぃさん

お待たせしました★出来上がりです(^^)
すごいお久しぶりですねまたよろしくです(>_<)+*.

リクでこ [gif/1KB]
⏰:11/11/04 10:26 📱:SH02A 🆔:MGDxDcl2


#808 [コウ☆*]
なぉちさん

お待たせしました★出来上がりです(^^)
文字数が多いので字が少し小さめですがご了承下さい(>_<)”.*.

リクでこ [gif/2KB]
⏰:11/11/04 10:32 📱:SH02A 🆔:MGDxDcl2


#809 [なぉち]
きゃぁ〜可愛い大満足です(〃∇〃)毎回可愛い凸チャン作っていただきありがとうございます愛用しちゃいます
受け取り完了ですv(・∀・*)ありがとうございましたまたちょこちょこみにきますね

頂いた凸チャン [gif/2KB]
⏰:11/11/04 12:12 📱:P05C 🆔:hXFbCtQk


#810 [チャン]
受けとりました(*´ I `*)ノ☆

今回も、可愛いですね♪
ブログで愛用させて頂きます(*´з`)
また、機会があったらリクエストさせてくださいっ(≧∇≦)b

ありがとうございましたっ♪(・∀・*)ノ

頂いた凸ちゃん [gif/1KB]
⏰:11/11/04 13:32 📱:Android 🆔:ITLnqe0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194