*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#981 [なぁ-]
こんにちは
なかなかリク合わなくて寂しかったです
今日はリクみつけて嬉しかったです
今回もよろしくお願いします

文字→★チビズ★
サンプル→5番
色は…
>>836みたいな感じに一文字ずつ変えてもらいたいです
最初と最後の★は同じ色でお願いします

[gif/2KB]
⏰:11/12/08 12:00 📱:P02A 🆔:WZI8vnKY


#982 []Hachi]
 
あぁ、リクしたかったけど間に合わない(笑)

質問なんですが、絵文字サイズの20×20は出来ますか?
 

gif 2KB
⏰:11/12/08 12:01 📱:N02A 🆔:6IjtttJY


#983 [チャン]
また、逃しましたね(笑)
命が誕生するって、本当にほっこりしますよね♪

頂いた凸ちゃん [gif/3KB]
⏰:11/12/08 12:24 📱:Android 🆔:iyIxrgkw


#984 [コウ☆*]
なぁ-さん

リクありがとございます★こんな感じで大丈夫ですか(>_<;)?

停止 [gif/1KB]
⏰:11/12/08 12:44 📱:SH02A 🆔:mlKobRwg


#985 [コウ☆*]
Hachiさん
絵文字サイズはあまりやったことがないので、気に入って頂けるのが作れない恐れ大!!!ですですが小さいので、動画OK・1リク2つまでOK・漢字NG(どうしてもは相談)てな感じで受けてみますね★

停止 [gif/4KB]
⏰:11/12/08 12:49 📱:SH02A 🆔:mlKobRwg


#986 [なぁ-]
こんなに早くありがとぉございました

今回も可愛いです

またリクあったらお願いしたいです

今回の [gif/1KB]
⏰:11/12/08 13:07 📱:P02A 🆔:WZI8vnKY


#987 [コウ☆*]
.
*:*リク予告します*:*
本日18時〜19時迄.
通常凸+希望の方は20×20絵文字凸セットをリク受けします.
〇絵文字凸は2つまで、動画OK、漢字基本NG、4文字まででお願いします★

予告中 [gif/4KB]
⏰:11/12/08 14:56 📱:SH02A 🆔:mlKobRwg


#988 [なぉち]
こんばんわ〜ヽ(*´▽)ノ
またまた予告りく嬉しいありがとうございます(*≧∀≦*)今回は、通常凸+ってことは、希望で絵文字も作っていただけるんですか?
是非ともお願いしたいです!!

通常凸は、今回サンプル4番で、全てお任せしますできれば派手めに
『大希当直だよぉ』

絵文字は、動画希望で色等はお任せします
『たいき』『ゆずき』
の2つお願いします

私の勘違いでしたら、通常のみでお願いします
なんだかごちゃごちゃですみません

頂いた凸チャン [gif/2KB]
⏰:11/12/08 18:01 📱:P05C 🆔:uW92srbU


#989 []Hachi]
 
早速絵文字サイズのリク受けありがとうございます!
しかも2つまでOKだなんて嬉しすぎますヽ(´▽`)/
気に入らないなんて事は間違いなくないと思います(笑)
出来る範囲で構わないので、よろしくお願いしますm(__)m

・はのん (ピンク)
・はるひ (青)
どちらも動画
Sampleは選べるなら7で、選べないなら無視して下さい(笑)

やっぱり絵文字サイズなんて無理!って場合は
・☆ はのん ☆ (☆オレンジ、名前ピンク、Sample7)
でかめデコでお願いします
 

gif 2KB
⏰:11/12/08 18:10 📱:N02A 🆔:6IjtttJY


#990 [チャン]
予告リクありがとうございます(*^^*)
友達の名前リクをお願いしようと思ったのですが、まだ名前が確定してない様なので、他のリクをします♪

針したようなデコで、『西九州TOYOTA★佐世保店』お願いします,\(^_^)/
文字が長いようでしたら、『西九州TOYOTA』だけで大丈夫です♪
色は、カラフルでコウさんにおまかせします(^^)dいつも、おまかせばかりですみません(((・・;)でも、コウさんにおまかせするといつもどんぴしゃに可愛いのでついつい(*^^*)

あと、絵文字もお願いして良いのですか?
もし、良いのであれば『ゆあ』と『おうすけ』でお願いします♪
色は、お任せします♪
動画は、なしでお願いします♪
もし、どちらかひとつの場合は、通常デコの方をお願い致します(;´д`)

たのしみに待ってます(*^^*)

頂いた凸ちゃん [gif/1KB]
⏰:11/12/08 18:18 📱:Android 🆔:iyIxrgkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194