*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#971 [びびりす]
凸受け取り完了しました
しかも、、、、図々しく
間違えて貼られた凸まで
頂いちゃいました(⌒‐⌒)今回の凸も可愛いです
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/12/04 05:37 📱:P07B 🆔:dAp2LA0k


#972 [まぁふい]
>>959コウさん(^3^)/
凸受け取リました
やっぱしコウさん凸は
すごく可愛いです
お揃いの名前凸ちゃん
たくさん使います

またリク狙って可愛い
凸ちゃん集めたいです
可愛い凸あリがとう
ございました(*^□^*)

コウさん停止 [gif/1KB]
⏰:11/12/05 03:39 📱:N01B 🆔:vkLmK1CE


#973 [たろす]
遅れてすみません(´;ω;`)

キャンセルします!!


またタイミングあった時ゎ
よろしくお願いします♪

今回ゎすみませんでした↓

雪だるま [gif/1KB]
⏰:11/12/05 22:31 📱:Android 🆔:LUTHb972


#974 [あけ☆]
>>962コウ様*受けレスが大変遅くなってしまいました…申し訳ありません><こんなに早く作成して頂けてると思いませんでした!本当に申し訳ありません。優しいだなんて優しいのはコウ様です><、
凸すごく可愛くて見た瞬間幸せな気分になりました*大切に大切に保存しましたありがとうございました!また絶対リク狙います*

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/05 22:58 📱:N03B 🆔:G8QEilNM


#975 [コウ☆*]
びびりすさん
まぁふいさん
あけさん
受けレスありがとうございましたっ★:またお待ちしてます!

たろすさん
キャンセル了解しました!またお待ちしてますね♪

gif 4KB
⏰:11/12/06 22:00 📱:SH02A 🆔:cAaY23Yg


#976 [コウ☆*]
今から少しの間ですが、リク受けします★★★

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/12/06 22:03 📱:SH02A 🆔:cAaY23Yg


#977 [コウ☆*]
停止します★

停止 [gif/4KB]
⏰:11/12/06 23:02 📱:SH02A 🆔:cAaY23Yg


#978 [チャン]
うわぁ、また間に合わなかった(´;д;)г今日、友達が子ども産んだので名前デコプレゼントしようと思ってたのに。。。また、リクしにきまーす(*ゝω・*)ノ

頂いた凸ちゃん [gif/2KB]
⏰:11/12/06 23:16 📱:Android 🆔:f1YTAVzU


#979 [コウ☆*]
チャンさん
おめでたいお話しでホッコリします★また来て下さい!

gif 4KB
⏰:11/12/08 11:26 📱:SH02A 🆔:mlKobRwg


#980 [コウ☆*]
12時までですがリク受けします★

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/12/08 11:28 📱:SH02A 🆔:mlKobRwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194