D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#632 [Sポン(^3^)/]
(^3^)/受けレス
2種類もありがとう
やっぱほんま可愛い
友達の誕生日に送ってあげるね

ゆきままさん幸せやなあ
今日で休止なんやあ
もうそろそろかなと思ってたけど
少し寂しい
でもクルーズ行くから
必ず復活してなあ
元気なベビちゃんが産まれますように
安産願ってます
↑言葉おかしいかな(笑)

常連1号 [gif/6KB]
⏰:11/11/08 23:34 📱:N01B 🆔:9DNXfC0Q


#633 [ミヤ]
受けとりました
お直しありがとう
ございます
blogに貼らせて
もらいます
休止の件了解です
出産頑張って下さい
是非クルーズ行かせて
もらいます

頂いたDECO [gif/1KB]
⏰:11/11/09 00:00 📱:P06B 🆔:WjtOdmVg


#634 [いち]
うけとりました
ほんっとに可愛いデコいつもありがとうございます
うちも、まだゆきままさん大丈夫かなあって思ってました
前駆陣痛?っていうのがあるんですね
病院明後日だからそれまで様子見ようと思ってて…
一緒の時期の出産で、最近水遠ししたり、部屋を片付けたりベビーベッド組み立てたりって忙しくなってきました
でも、またゆきままさんが復活したら同じくらいの月齢の我が子の話しいっぱいしたいです
クルーズにいきますね
ほんとに可愛いデコありがとうございます(;_;)
出産頑張りましょうね(;_;)
クルーズ購読します

ゆきままさんのデコ常連 [gif/5KB]
⏰:11/11/09 00:22 📱:F01C 🆔:dSteMCz6


#635 [中木寸屋]
▼あいさつ(一言以外) 
三回目です☆彡
いつもありがとうございます☆
また頼みにきました☆彡

▼写メ付きor文字のみ 
▼背景色       
▼文字色(詳しく)   
▼文字種類(1.2.3) 
サンプルの画像貼ります!
その後入れてほしい画像を貼るので同じようにお願いします☆

サンプル [gif/6KB]
⏰:11/11/17 06:58 📱:P08A3 🆔:rDlf4jpg


#636 [中木寸屋]
これにサンプルと同じようにお願いします☆彡

jpg 33KB
⏰:11/11/17 07:00 📱:P08A3 🆔:rDlf4jpg


#637 [梨花.]
 
>>635
リクエスト停止中ですよ
>>631を読んで下さい。
貴重なスペースお借りしました。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/18 12:54 📱:SH01C 🆔:0hbTu81k


#638 [匿名]
お願いしたいのですが写メ張れないのでアドレス貼るので送ってもらえないですか(T-T)?凄い可愛いから是非作っていただきたいです(T-T)

part★ [gif/1KB]
⏰:11/11/26 06:58 📱:001SH 🆔:Xnu/rgPk


#639 [梨花.]
 
>>638

>>631必読

リクエストする前によく読みましょう!停止中ですよ。マナー悪い人増えてますね(T_T)貴重なスペースお借りしました。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/27 00:41 📱:SH01C 🆔:QylKqT6I


#640 [まぁふい]
宣伝行為は違反です

停止スレ上げ禁止 [gif/2KB]
⏰:11/11/30 05:26 📱:N01B 🆔:0Uz6aJnU


#641 [ゆきまま]


出産報告\(^^)/復活報告

こんにちわ
11/29に元気な男の子を
出産しました(^o^)

まだ完璧な復活わ無理ですが
時間指定してリク受け
することにしました
またよかったらリクしてください!


*リク予告*
12/13 15:00〜16:00まで
12/15 10:00〜11:00まで

リク予告 [gif/1KB]
⏰:11/12/13 14:13 📱:Android 🆔:2dbJj6ug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194