D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#602 [Sポン(^3^)/]
>>601(^3^)/受けレス
受け取りました
可愛いDECOありがとうございました
記念日に使うよ〜

妊婦さんやと股関節とか
痛くなるん
腰も痛くなりそうやなあ
最後のって産まれたら
もう予定はないん
まあ子供は奇数より
偶数のほうがいいけどね

頂いたDECO [gif/1KB]
⏰:11/11/06 18:35 📱:N01B 🆔:O2QhjvQ.


#603 [まあ]
>>600

始めて利用したので知らなくて‥すみませんでした
これから気をつけます

教えてくれてありがとうございました

頂いたデコ [gif/11KB]
⏰:11/11/06 19:02 📱:SH01B 🆔:Fx8VB41w


#604 [ゆきまま]


>>602 Sポン(^3^)/さん

受けレスありがと

なんかねー人によって違うけど、色んなとこが痛くなる
ゆき腰わ妊娠発覚したころから
常に痛いし(>_<)
もー1人産む予定やけど、
とりあえず第2子の妊娠生活わ
最後だからさっ


>>603 まあさん

誰にでも間違いやわらない
ことあるんで大丈夫ですよ
ゆきもまだまだ未熟ですし

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*リク停止中*

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙
>>524 似リクについて 

停 止 中 [gif/2KB]
⏰:11/11/06 21:29 📱:SH01B 🆔:plHtykLA


#605 [ゆきまま]



今からストップかけるまで
リク受け付けます


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*リク受付再開*
*リク&レス全完了*


>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙
>>524 似リクについて 

受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/11/06 21:33 📱:SH01B 🆔:plHtykLA


#606 [まあ]
>>604

そお言ってもらえると安心しました

またリクエストすると思いますのでよろしくお願いします

ありがとうございました

頂いたデコ [gif/11KB]
⏰:11/11/06 22:25 📱:SH01B 🆔:Fx8VB41w


#607 [ミヤ]
▼あいさつ(一言以外) 
常連になりました宜しくお願いします
▼写メ付きor文字のみ 
→文字のみ
▼背景色       
→無し
▼文字色(詳しく)
\悪羅嬢夜蝶OG
姐さんりなあいえみ
これからも・・心友

前回のように、長さを同じにして下さいそれと名前と名前の間に少し空白を入れて欲しいです

1つめ→赤
→紫
2つめ→ショッキングピンク
その他→黒

▼文字種類(1.2.3) 
2番

忙しいかと思いますが
宜しくお願いします

頂いたDECO27バージョン [gif/2KB]
⏰:11/11/06 23:08 📱:P06B 🆔:NnyJOONY


#608 [Sポン(^3^)/]
▼あいさつ(一言以外) 
こんばんは
来てみたらまた時間合ったし
リクしに来たよ〜
これで10回目とか
わたし初めて\(^^)/
▼写メ付きor文字のみ 
文字のみ
▼背景色       

▼文字色(詳しく)   
CHIKAKOSAYAKA
1124 BEST FRIEND!

全てパステルカラーで
→赤
1124→薄いオレンジ
!→黄色
その他文字→グレー
▼文字種類(1.2.3) 
2番
(^3^)/Message
やっぱあちこち痛くなるもんなんやろなあ
腰は絶対痛くなると思う

やっぱりそっちの意味やったんやね
妊娠も子育ても大変やと思うけど
年子とかは考えてないん
まだはっきり決めてないかあ

常連 [gif/1KB]
⏰:11/11/06 23:23 📱:N01B 🆔:O2QhjvQ.


#609 [N]
▼こんばんわ☆やっと常連さんの仲間入りできましたぁ〜(^з^)-☆ゆきままさんの作品とってもスキなんでめっちゃ嬉しいです
これからもよろしくお願いします(^^)♪

▼背景は白
▼写真有り
▼文字種類は1番
▼文字色はフチ黒
 中の色は二行目、五行目、
 八行目、九行目がグレー
 それ以外は黒、ピンク
▼ライン有り5番
 色はグレーと黒
 
▼入れる文字は…
\SAMESHIMA fam/
satoshi×nozomi
love 2009.12.03
wedding 2011.04.01
大翔 - yamato -
birthday 2011.08.22
3030g 48.0cm
papaとmamaを
選んでくれてありがとう
baby 愛してるよ


よろしくお願いします☆♪

常連です [jpg/24KB]
⏰:11/11/06 23:49 📱:Android 🆔:5SCUIaZA


#610 [N]
>>609
すいません(-_-;)
写真間違いました…!!
こっちでお願いします
すいません…!

添付画像コレで(>_<) [jpg/21KB]
⏰:11/11/07 00:06 📱:Android 🆔:FxBGozlc


#611 [いち]
>>523
ゆきままさん

受けレスが遅くなってごめんなさい
ありがとうございます今さっそくブログの背景にしました
うちは1889年だから一学年差ですね
やっぱり後期悪阻ってあるんですねなんか胸焼け?がしたり喉があつくなったり、朝気持ち悪かったりします
今日足がつりそうになったり、生理痛の軽い痛さがしたり…
なんか毎日の異変に戸惑いながら今日から臨月だしいつ産まれても大丈夫かなとか思ってます
ゆきままさんも、もう臨月ですよね?

頂いたデコ [gif/2KB]
⏰:11/11/07 01:04 📱:F01C 🆔:rWoPuhMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194