D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#519 [かな]
▼あいさつ(一言以外)
お久しぶりです2回目のリクさせて下さい!前回作って頂いた凸ちゃん凄く好評でずっとブログのトップ画に貼らさせてもらっています今回は友達が出産したのでお祝いをかねてゆきままさんの可愛い凸ちゃんを友達に是非プレゼントしたいので可能でしたらお願い致します
▼写メ付きor文字のみ
写メ付き
▼背景
透明
▼文字色(詳しく)
\村井fam(キティーチャン)365days/
えいじpapaまゆみmama
茉海(キティー)風鈴(キティー)凛月
双子&末っ子の3姉妹mama
アナタ達の存在だけでmamaゎ永遠に幸せ産まれてきてくれてSunkus

1、\/→(黒)
2、村井fam365days→(紫)
3、えいじまゆみ→(黒)
4、papa→(青)mama→(赤)
5、→(濃いピンク)
6、茉海風鈴凛月→(ピンク)
7、双→(オレンジ)子→(黒)
末→(オレンジ)っ子→(黒)
m→(オレンジ)→ama(黒)
&→(黒)3→(黄色)姉妹→(緑)
→(赤)→(緑)
9、アナタ達の存在だけでmamaゎ永遠に幸せ産まれてきてくれてSunkus →(黒)
10、→(紫)→(赤)→(茶色)
▼文字種類 2
▼まわりのふちは2番で
お願い致します!!
わかりずらかったらすみません

この写メでお願い致します [jpg/12KB]
⏰:11/11/03 02:02 📱:P06B 🆔:4p5ciLXw


#520 [かな]
▼あいさつ
はじめまして〜
サンプルみて可愛いと
思いblogに使いたいなと
思いました\(^O^)/イ
 
▼写メ付きor文字のみ
文字のみで!
かなちxのりぴ
ずーっと信友やもん
BABY DOLL イ LOVE
 
▼背景色
黒か白で迷ってるん
ですけど‥お任せとか
お願いできますかね?
すいませんっ(泣)
 
▼文字色(詳しく)   
ピンク系でお願いします
 
▼文字種類(1.2.3) 
1でお願いしますイ
 
▼ライン
1でお願いします(^ω^)~
 
よかったらお願いします!
楽しみにしてますイフ

gif 1KB
⏰:11/11/03 02:10 📱:SH009 🆔:fZXvnqIo


#521 [ひぃ]
▼あいさつ(一言以外) 
はじめましてm(__)m
こうゆうの探してましたいくつか拝見したのですがスゴイ可愛いのでぜひblogで使いたいです

▼写メ付きor文字のみ 
写メ付き

▼背景色       


▼文字色(詳しく)   
なつき
2011.07.15 pm3:50
2980g 50.0p
papとmamの宝物

なつき・papとmamの宝物
→黒

2011.07.15 pm3:50
2980g 50.0p
→濃いグレー

絵文字は、そのままの色でお願いします

▼文字種類(1.2.3) 


▼ライン
5で周りを囲って下さい


いつでも大丈夫ですので
宜しくお願いします(__)

写メはコレでお願いします [jpg/85KB]
⏰:11/11/03 04:27 📱:P02B 🆔:BQFY7tY.


#522 [ゆっちゃん]
キャーっ可愛すぎです
早速使わせて頂きます
またお願いします

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

gif 2KB
⏰:11/11/03 04:42 📱:F02C 🆔:IClV3etw


#523 [ゆきまま]


>>506 いちさん

いつもリクありがとです
画像できました
直しあったらゆってください


ゆき1990年産まれですよ(^O^)/
全然しっかりしてないし
まだまだ未熟です(>_<)
最新後期悪阻が始まり毎晩
寝付けずって感じです
あと1ヶ月ないのに長く感じる
そうですよね!!
出産わなにがあるかわかんないし
常にドキドキソワソワ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*リク受付中*

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

常 連 受 付 中 [gif/2KB]
⏰:11/11/03 06:04 📱:SH01B 🆔:O0Z8m3Js


#524 [ゆきまま]


*似リクについて*

・1文字(絵文字も可)以上違う
・ラインが違う       
・写メが違う        
・文字を変える       

どれか1つでも当てはまる内容
のリクだったら似リクにわしま
せん(^O^)/ただ、写メ一緒で文
字が1文字(絵文字も)だけ違う
ってのわ似リク
とさせていただ
きますごめんなさい(>_<)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*リク受付中*

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

さ ん ぷ る [gif/7KB]
⏰:11/11/03 06:14 📱:SH01B 🆔:O0Z8m3Js


#525 [ゆきまま]


>>508 Nさん

>>524に似リクについて
まとめてみましたo(^-^)o

Nさんのようなリクでしたら
似リク扱いにしません
是非リクしてください(^O^)


>>518 ミヤさん

>>524に似リクについて
まとめてみましたo(^-^)o

ミヤさんの場合、写メなしのリク
だったので再びリクとして
やってもらえたら大丈夫です
それから、お直し了解しました

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*リク受付中*

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙
>>524 似リクについて 

受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/11/03 06:22 📱:SH01B 🆔:O0Z8m3Js


#526 [ゆきまま]


>>511-512 中木寸屋さん

リクありがとです

画像できましたo(^-^)o
直しあったらゆってください

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*リク受付中*

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙
>>524 似リクについて 

完 成 受 付 中 [gif/6KB]
⏰:11/11/03 06:59 📱:SH01B 🆔:O0Z8m3Js


#527 [ゆきまま]


>>514 Rmamaさん

常連リクありがとです

画像できました(^O^)/
直しあったらゆってください

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*リク受付中*

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙
>>524 似リクについて 

常 連 受 付 中 [gif/2KB]
⏰:11/11/03 07:04 📱:SH01B 🆔:O0Z8m3Js


#528 [まいちむ]
>>179のまいちむです
遅くなってすいません
携帯いろいろあり
取り上げられていました

ハートは名前と名前の間と
名前両端にお願いできますか?

遅れまして申し訳ないです

ピカチュウ [gif/1KB]
⏰:11/11/03 08:27 📱:S005 🆔:YHRew3lI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194