D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#402 [ゆきまま]


>>371 Mエ*さん

できました
記事の指輪とハートの
絵文字がこちらから
確認できなかったんですが、
場所わこれであってますか?
直しあったらゆってください

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

完 成 停 止 中 [gif/8KB]
⏰:11/10/24 06:02 📱:SH01B 🆔:inWvVL7s


#403 [◎さあたん]
▼あいさつ
はじめましてサンプル見て可愛すぎて一目惚れしちゃいました!!!blogに使いたいので是非作っていただきたいです!
▼写メ付きor文字のみ
写メ付きで\(^o^)/
▼背景色
白でお願いします!
▼文字色(詳しく)
命名 西園陽茉梨
2011.09.15 pm14:15
3074g 48.8p
papaとmamaの宝物
文字の色は「命名 西園陽茉梨」が黒で「誕生日.産まれた時間.体重.身長」はグレーでpapaが水色mamaがピンク,宝物がオレンジ!それ以外の文字はグレーで!絵文字の色は絵文字と同じで全体的にパステルでお願いします!!!
▼文字種類(1.2.3)
2番でお願いします!!
▼ライン
5番で周りを囲んでほしいです*

忙しいと思いますが是非お願いします(;o;)

この写メでお願いします [jpg/30KB]
⏰:11/10/24 09:44 📱:SH11C 🆔:ug4kyoZ6


#404 [◎さあたん]
ごめんなさいリク停止中だったんですね!みまちがえてリクしちゃいました(;o;)受付開始したら同じのリクしてもいいですか

, [gif/1KB]
⏰:11/10/24 09:52 📱:SH11C 🆔:ug4kyoZ6


#405 [Mエ*]
 
ありがとうございます(。・・。)
むっちゃ可愛くてすぐに
保存させていただきました*
確認できなかったんですか!?
すみません;;
ちゃんと合ってます★
また機会がありましたら
よろしくお願いします♪
 

頂いた凸 [gif/8KB]
⏰:11/10/24 10:45 📱:T006 🆔:w/pNK04I


#406 [ゆきまま]


>>399 いちさん

一緒ですね〜(>_<)
もう薬なんて飲みたくない

うちわ長女の時に買った本と
サイトで見ましたよ
姓名判断見に行っても自分で
見ても場所やサイトに
よって全然違うから買った本で
最終決めましたよ〜

ゆき出かけなくても常に痛いです
長時間座ってたりするとすぐ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/24 11:20 📱:SH01B 🆔:inWvVL7s


#407 [ゆきまま]


>>400 Yちぁんさん

受けレスありがとです
気に入ってもらえてよかった
またいつでも来てください


>>401 ミヤさん

誰にでもミスわあるから
大丈夫ですよ
またリクお願いしますね

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/24 11:26 📱:SH01B 🆔:inWvVL7s


#408 [ゆきまま]


>>403-404 ◎さあたんさん

この後リク受けつけるので、
よかったらリクしてください

>>405 Mエ*さん

受けレスありがとです
機種によって絵文字が見れない
ことあるんですよ〜
これからわ(ハート)とかで
書いてくれると助かります
またいつでもリク来てください


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*レス返完了*
*リク凸全部完成*


>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/24 11:34 📱:SH01B 🆔:inWvVL7s


#409 [ゆきまま]


今からストップかけるまで
リク受けつけます
↓もちゃんと見てから
リクしてください(^O^)/


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/24 11:39 📱:SH01B 🆔:inWvVL7s


#410 [Yちぁん]
リク仕方(コピーしてね)

▼あいさつ(一言以外)
二回目です♪
可愛すぎてまたリク
したくなっちゃった
のでよろしくお願いいたします∩´ω`

▼写メ付きor文字のみ
写メつきで

▼背景色
なし

▼文字色(詳しく)
友里恵(ハート)啓太
毎月15日は2人の
大切な記念日(指輪)(キラキラ)

友里恵→ピンク
ハート、指輪→赤
啓太→水色
キラキラ→黄色
15日→紫
2人→オレンジ
大切→赤
記念日→ピンク

あとわ黒で
▼文字種類(1.2.3) さんぷ

二番

▼ライン

二番目

よろしくお願いいたします [jpg/270KB]
⏰:11/10/24 12:29 📱:Android 🆔:FSW3NMlc


#411 [◎さあたん]
▼あいさつ
はじめましてサンプル見て可愛すぎて一目惚れしちゃいました!!!blogに使いたいので是非作っていただきたいです!

▼写メ付きor文字のみ
写メ付きで\(^o^)/
▼背景色
白でお願いします!
▼文字色(詳しく)
命名 西園陽茉梨
2011.09.15 pm14:15
3074g 48.8p
papaとmamaの宝物
文字の色は「命名 西園陽茉梨」が黒で「誕生日.産まれた時間.体重.身長」はグレーで絵文字の色は絵文字と同じで,パステルでお願いします!!!
▼文字種類(1.2.3)
2番でお願いします!!
▼ライン
5番で周りを囲んでほしいです*

さっきはすいませんまた改めてリクさせていただきました
忙しいと思いますが是非お願いします(;o;)

この写メでお願いします [jpg/30KB]
⏰:11/10/24 13:14 📱:SH11C 🆔:ug4kyoZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194