D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#351 [ゆきまま]


>>330-331 かなさん

できました
直しあったらゆってください

凸可愛いだなんて嬉しいです
是非またリクしてください


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

完 成 受 付 中 [gif/7KB]
⏰:11/10/20 12:40 📱:SH01B 🆔:tCblZESw


#352 [さぁ]
>>347-348

お忙しいのにすいません
全然大丈夫です!可愛いです!

早速友達に送ったら、すごい
喜んでくれました(^ω^)!

ほんっとにありがとございました!

gif 1KB
⏰:11/10/20 13:05 📱:N01C 🆔:tipC/JwI


#353 [かな]
ありがとうございます☆
ちょおーかわいい(>_<)♪
さっそくblog に使いました(*^^*)☆

2つリクお願いします(*^^*)☆
背景 白
文字 2
写メつき
ことば
井浦徹之(ハート)加奈
結婚まであと少し(←指輪)
これからも
大切にしてね(^ω^)(←ハート

文字色
ハート→あか
結婚→ピンク
大切→水色
指輪→ピンク

注文多くてごめんなさい(>_<)
ゆきままさんの楽しみにしてます:->♪

ゆきままさん受付中 [jpg/107KB]
⏰:11/10/20 13:07 📱:Android 🆔:uuSp2aKg


#354 [ゆきまま]


>>353 かなさん

受けレスありがとです

>>311 リク例
>>314 注意
を見てもらったら分かると
思うんですが、リクと受けレスを
一緒にされるのわ回りの
みなさんに失礼です(>_<)
みなさん忙しいなか別々にして
くれてるのでこれからわ
別々にしてください
今回わ1回目なので、リク
受けますが2回目からわ
リク受けられないので
気をつけてくださいm(__)m


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/20 13:18 📱:SH01B 🆔:tCblZESw


#355 [かな]
ゆきままさんすみません(>_<)


ありがとうございます
気をつけます(;_;)

ゆきままさんに頂いたデコ [gif/7KB]
⏰:11/10/20 15:17 📱:Android 🆔:uuSp2aKg


#356 [いーちゃん]
▼あいさつ(一言以外)

初めまして
一通り見たらとっても
可愛かったので
リクお願いします

▼写メ付きor文字のみ

写メ付き

▼背景色



▼文字色(詳しく)

可愛い感じにしてもらいたいのでお任せしますお任せはダメですか?

▼文字種類(1.2.3) 


▼ライン



ブログに使いたいので
よろしくお願いします

お願いします [jpg/49KB]
⏰:11/10/20 16:30 📱:SH07B 🆔:OCwd2DMU


#357 [いーちゃん]
すみません

文字忘れてました

パパとママは
せいちゃんのことが
だ〜いすき

でお願いします

すみません [gif/1KB]
⏰:11/10/20 16:33 📱:SH07B 🆔:OCwd2DMU


#358 [Sポン(^3^)/]
リク受けありがとうございます
ゆきままさんのペースで
頑張って下さい(^3^)/

常連と記入するとこは
画像ファイルのところでも
よかったでしょうか

ゆきままさんDECO [gif/1KB]
⏰:11/10/20 16:35 📱:N01B 🆔:KdCYxm1I


#359 [Ma]
▼こんばんわ☆初めましてサンプルが可愛かったのでリクします!!
▼写メ付き
▼背景色:白(透明)
▼:☆RIKU☆
2011.03.03
2650g 50p
☆:黄色、RIKU:水色
その他:黒
▼文字種類:2
▼ライン:6

忙しいと思いますが、
お願いします

お願いします [jpg/12KB]
⏰:11/10/20 19:57 📱:P04B 🆔:uDX5xQRQ


#360 [ゆきまま]


>>342 ゅちさん

できました
直しあったらゆってください


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

完 成 受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/20 21:05 📱:SH01B 🆔:tCblZESw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194