D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#33 [いち]
めちゃくちゃ可愛いのでぜひブログトップにしたいくてリクエストおねがいしましたっ

▼写メ付き でおねがいしますっ
▼背景色 透明で、サンプルのようにふちに何か色かボーダーがあれば嬉しいです▼文字色 パステル系の色でピンク、水色、オレンジなどカラフルでおまかせが出来ればお任せかせしたいです
▼文字種類 2

木村夫婦
たいしまゆ
love day2011.05.10

ゆっくりでいいのでお時間あるときお願いします

お願いします [jpg/91KB]
⏰:11/06/20 21:22 📱:F01C 🆔:ShRgcges


#34 [ああたん]
こんばんは!
まだ大丈夫ですかね(;_;)

▼あいさつ(一言以外)
さんぷるや過去作品すべて拝見させていただきました!すごく素敵です☆よろしかったらお願いします!

▼写メ付きor文字のみ
写メ付きでお願いします♪

▼背景色
白で(^_-)
上下にぴんくのボーダーで♪

▼文字色(詳しく)
おまかせします☆

うーたん(ハート)ああたん
結婚記念日:2Oll/O6/26
ずっと一緒(指輪)固い絆

▼文字種類(1、2、3)
2ばんで(・ω・)

ゆきままさんのペースでお願いします(^-^)どんなに遅くなっても待っています!
図々しいですがお願いします!

切り抜いても大丈夫です☆ [jpg/88KB]
⏰:11/06/23 00:30 📱:940N 🆔:7/WarOuw


#35 [ゆきまま]



>>25 まま☆さん
>>31 みく☆さん
>>32 光さん
>>33 いちさん
>>34 ああたんさん



リクありがとうです
今ちょっとバタバタしてる
んで時間
かかっちゃいますが、
待っててもらえると嬉しいです


リ ク 停 止 中 [gif/7KB]
⏰:11/06/23 13:22 📱:F07B 🆔:4tlQeYHU


#36 [ああたん]
リク受けありがとうございます(^O^)

たのしみに待っています☆

gif 1KB
⏰:11/06/23 14:59 📱:940N 🆔:7/WarOuw


#37 [いち]
ありがとうございます
全然お時間があるときで大丈夫です
楽しみに待ってます

gif 4KB
⏰:11/06/23 19:21 📱:F01C 🆔:/8POBW6E


#38 []
りく受けありがとうございます
ゆっくりで大丈夫なので
楽しみにまってます(^ω^)

よろしくお願いします [gif/2KB]
⏰:11/06/25 00:24 📱:P02B 🆔:9Fox4w3c


#39 [みく☆]
そうだったんですね(>_<)

どうしたのかなと、心配してました(。´・ω・Α)

急いでないですし、
また落ち着いて復活されるのを待ってますね☆
゚+.(ノ*・ω・)ノ*

リ-ク-停-止-中 ☆ [gif/1KB]
⏰:11/06/25 22:45 📱:840P 🆔:QQjDyvhc


#40 [みく☆]
みく☆です♪お久し振りです☆主さんが心配になってきちゃいました(^_^;)なにかあったのかな??

私も最近あまり覗きにこれていないので、もしも受けレス遅れたりしたらごめんなさい(>_<)
また来ますね♪

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/04 22:55 📱:840P 🆔:fHgZFFJw


#41 [ゆきまま]



>>25 まま☆さん

遅くなっちゃいました

画像できました(^-^)
直しあればゆって下さい

完 成 り く 停 止 [gif/2KB]
⏰:11/07/09 21:31 📱:F07B 🆔:pzx6O6KM


#42 [ゆきまま]



>>40 みく☆さん


心配ありがとです(>_<)
実わ2人目を授かったり、
娘か熱出したりで
バタバタしててなかなか
更新できませんでした

ゆきわ全然大丈夫です
これからまた頑張って
更新していきます(^-^)v


リ ク 停 止 中 [gif/7KB]
⏰:11/07/09 21:36 📱:F07B 🆔:pzx6O6KM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194