D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#245 [ゆきまま]


>>238
>>244 Sポン(^3^)/さん


受けレスありがとです

気に入ってもらえてよかったです
また是非来てください

季節変わり目だから
ボーとしちゃいますよね
体調だけ
崩さないでくださいね


リ ク 受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/08 12:11 📱:SH01B 🆔:CkMnyVDI


#246 [幸MAMA]

://ゆきまま様

ラインも良いんですか
本当あリがとうございます
楽しみにしておリます
宜しくお願いします

gif 3KB
⏰:11/10/08 12:40 📱:SH08B 🆔:cMP1RJM6


#247 [ゆきまま]



>>224 もーちさん

色指定してあるところまで
直すと一緒のリクを2回
受けることと一緒になっちゃうので、
おまかせの名前の部分だけ
シンプルにしてみました


直 し 受 付 中 [gif/7KB]
⏰:11/10/08 13:46 📱:SH01B 🆔:CkMnyVDI


#248 [Rmama]
ゆきままさん
ありがとうございますとっても可愛い
またお願いしますね

gif 1KB
⏰:11/10/08 14:42 📱:F04C 🆔:P7nBMZZU


#249 [Rina]
初めまして(´ω`)私
素材集めが大好きで
色々なサイトなどを
チェックしてるんですがゆきママさんのサンプルがめちゃくちゃ好みだったので、リクエストさせていただきます。

文字は
色はピンク系
キャラクターなし

「内容」 Rina'Time
よろしくね

画像は添付しました

この画像でお願いします [jpg/66KB]
⏰:11/10/08 15:35 📱:SH11C 🆔:RiWOwbiE


#250 [もーち]
>>247


ありがとうございます
かなり 気に入りました(≧∇≦)

また リクしても
よろしいですか(´・ω・`)?

受 付 中 [gif/8KB]
⏰:11/10/08 20:21 📱:SH02C 🆔:1NKXVVCA


#251 [せっぷ]
▼あいさつ(一言以外) 
はじめまして
さんぷる激かわいかったので
リクエストしたいです
 
▼写メ付きor文字のみ 
左に添付した写メ
お願いします(^O^)
 
▼背景色       
透明
 
▼文字色(詳しく)   
BLOG購読する?
ピンク(パステルか淡い色)で囲い
字は茶色でお願いします!
 
▼文字種類(1.2.3) 
1でお願いします。

お願いします [jpg/46KB]
⏰:11/10/08 20:25 📱:P03C 🆔:0I6wQaT.


#252 [Sポン(^3^)/]
>>245
遅くなりました
あたし年中ぼーっと
してるかもです(笑)

季節の変わり目は弱いです(><)
ちょこちょこ軽く体調崩したりしてました
心配ありがとうございます(;_;)
ゆきままさんも気をつけて下さいね(^3^)/

また来ます(^3^)/

gif 2KB
⏰:11/10/10 03:46 📱:N01B 🆔:N.TCMN0Q


#253 [ゆうき]
▼あいさつ(一言以外) すごく可愛くて是非お願いしたいです可能であれば複数お願いしたいのですが可能でしょうか?
▼写メ付きor文字のみ 写メに文字入れお願いします
「ウィッグ専門店」と文字入れお願いします
▼背景色       
▼文字色(詳しく)   オレンジ
▼文字種類(1.2.3) 2

jpg 6KB
⏰:11/10/10 20:54 📱:F01B 🆔:w9ATVjoY


#254 [ゆきまま]


なかなかレスしに来れなくて
ごめんなさい(>_<)


>>248 Rmamaさん

受けレスありがとです
また是非来てください(^O^)/


>>249 Rinaさん

初リクありがとです
背景わ何色にしますか?
返事次第画像作成に
取り掛かるので先に次の人の
デコ作らせてもらいます


リ ク 受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/11 10:32 📱:SH01B 🆔:uVmA19YA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194