D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#209 [ゆきまま]


>>201 あむあむさん

できました
直しあったらゆってください

完 成 受 付 中 [gif/5KB]
⏰:11/10/03 23:08 📱:SH01B 🆔:3ugjKHuU


#210 [あむあむ]
ありがとうございました☆
ほんとかわいすぎますKメ
また覗きにきますね(≧∇≦)x

gif 5KB
⏰:11/10/04 00:37 📱:SH011 🆔:uRQaG3Io


#211 [かりめろ]
▼あいさつ(一言以外) 
はじめまして最新から過去作品見させて頂いて、デザインも自体もすごく気に入ってしまいました『受付中』にリク出来たらと思っていたので、是非作って頂けたら嬉しいですお願いします。

▼写メ付きor文字のみ 
写メ付きでお願いします!
▼背景色       
白でお願いします!
▼文字色(詳しく)
過去作品など見てとても悩んだのですが、ゆきままsan.におまかせでお願いします!

文字↓
sora:)
BIRTHDAY.2011,3,24
‥a little angel‥
babe:)Thanks,C

:)←を横でじゃなくて、縦に顔になるようにお願いします!
▼文字種類(1.2.3) 
2でお願いします!
枠を、サンプルの紫と黒のボーダーに出来たりしますか?…
わがまま言ってすみません。
お願いします

初リクです、受付中 [gif/32KB]
⏰:11/10/04 12:57 📱:SH706iw 🆔:/1euGq36


#212 [Sポン(^3^)/]
>>178
遅くなって申し訳ないです

誕生日のこと
ありがとうございます

また来ますね(^3^)/

(^3^)/頂いたDECO [gif/6KB]
⏰:11/10/04 13:22 📱:N01B 🆔:iHZIf53.


#213 [ゆきまま]


>>204 いちさん

できました
直しあったらゆってください


ちびに早く会えて嬉しいけど、
不安で仕方ないですよね
確かに早めに揃えといた方が
あとが楽だし何かあった時にわ
いいですよね(^O^)

ですよね〜
ゆきの回りに旦那と離れるの嫌!
ってゆってもえー!とか
ゆわれて共感してくれる人
なかなかいないんですよ〜


完 成 受 付 中 [gif/8KB]
⏰:11/10/04 21:47 📱:SH01B 🆔:qB2F3Z4I


#214 [ゆきまま]


>>206 Rmamaさん

また是非きてください

うちの娘わ1歳7ヶ月に
なりますよ〜
Rmamaさんの子供さんわ
いくつですか


>>208 AK様さん

受けレスありがとです
毎日チェックとか嬉しい

またいつでもリク
しに来てください(^O^)/
いつでも大歓迎です

受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/04 21:55 📱:SH01B 🆔:qB2F3Z4I


#215 [もーち]
▼あいさつ(一言以外) 
こんばんは。夜遅くリクすみません作品見てて 可愛くて作っていただけたら 嬉しいなと思ってリクします

▼写メ付きor文字のみ 
写メ付きお願いします

▼背景色       


▼文字色(詳しく)   
\ JAWS CLUB /
kai saku sei shun paru
michi mina yu rai rizu

10co1 だいすき

▼文字種類(1.2.3) 
名前を lつlつ違う色で
だいすきをピンクで
10co1わ 黒で
\JAWS CLUB/わ カラフル
お願いします。
できる範囲でいいです。


お願いします。

お願いします。 [jpg/26KB]
⏰:11/10/05 02:03 📱:SH02C 🆔:OXmhMl2Y


#216 [ゆきまま]


>>211 かりめろさん

初リクありがとです

できました
画像わ切り抜くより
そのままのが可愛かったので
切り抜きなしにしてみました
直しあれば言ってください

完 成 受 付 中 [gif/6KB]
⏰:11/10/05 07:00 📱:SH01B 🆔:498CQ5jk


#217 [ゆきまま]
<Font Size="-1">


>>212 Sポン(^3^)/さん

またいつでも来てください
待ってます(^O^)


>>215 もーちさん

リク受けつけました
完成まで待っててください


/Font>

受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/05 07:05 📱:SH01B 🆔:498CQ5jk


#218 [幸MAMA]

▼あいさつ(一言以外) 
初めまして
サンプル拝見させて頂き
どれも可愛いすぎて私も
是非A作って頂きたくて
お邪魔させて頂きました
▼写メ付きor文字のみ
写メ付き
顔のみアップ切リ取リ
▼背景色       
背景→白
枠淵→4番ラインで赤
▼文字色(詳しく)
FUKUBBEPUBABY
RAIKI2008.10.30
HONOKA2010.3.04
は縦に同じ位置希望
文字→黒
絵文字→絵文字通リの色
▼文字種類(1.2.3)

jpg 26KB
⏰:11/10/05 09:07 📱:SH08B 🆔:rX30Ix32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194