D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#202 [さぁ]
ゆきままさんおはよう
ございます\(・o・)/
もう朝1番にトピ覗いちゃいました
そしたらもうこんな可愛らしい
画像ができてて…
もうほんとやばいです←

あつかましいお願いなんですが
>>188と同じサイズには
できないでしょうか?

gif 1KB
⏰:11/10/02 06:03 📱:N01C 🆔:Nua5T3QI


#203 [ゆきまま]


>>198 Rs.さん

受けレスありがとです
是非使ってください


>>199 AK様さん

リク受け付けました(^O^)
待っててください


>>201 あむあむさん

おめでとうございます
リク受け付けましたp(^^)q
待っててください

さ ん ぷ る 受 付 中 [gif/2KB]
⏰:11/10/02 10:34 📱:SH01B 🆔:InxkfUg.


#204 [いち]
ゆきままさん
明日でまだ31週なのに今一週間毎健診になっちゃいました
37週までなんとかもってほしいです
早めにbaby用品揃えててよかったです

11日超過ですか?初産は遅れるっていいますよね(>_<。)
わかります旦那と離れるのがめっちゃ嫌です
なんか不安だし( ̄^ ̄)笑

でもゆきままさん、あと2ヵ月きったくらいですよね?
楽しみですよね

あっまたリクお願いしたいです


▼あいさつ(一言以外) 
またリクしちゃいます
ゆっくりでいいのでお願いします
▼写メ付きor文字のみ 
写メつき
▼背景色
サンプルの5番のふちで赤色でお願いします
▼文字色(詳しく)   
\ いつめん★LOVE /
yui(紫)mayu(ぴんく)iyo(青)
asuka(黄色)izumi(オレンジ)

指定以外の色はお任せします
▼文字種類(1.2.3) 
2

お願いします

お願いします(>_<。) [jpg/90KB]
⏰:11/10/02 10:50 📱:F01C 🆔:trQbaAHs


#205 [AK様]
リク受けあリがとお
ございます(^ω^)

楽しみに待ってます

頂いたでこちぁん [gif/7KB]
⏰:11/10/02 11:10 📱:F07B 🆔:AAQ782e2


#206 [Rmama]
またお願いします

ゆきままさんの
子供さん何才
なんですか

gif 2KB
⏰:11/10/02 11:35 📱:F04C 🆔:P2qPXAMM


#207 [ゆきまま]


>>199 AK様さん

できました(^O^)
直しあったらゆってください


完 成 受 付 中 [gif/6KB]
⏰:11/10/03 22:31 📱:SH01B 🆔:3ugjKHuU


#208 [AK様]
受け取リましたあ

まぢ可愛すぎますっ
楽しみすぎて毎日スレ
チェックしてました

忙しいなか作って頂き
あリがとおございました

次のレク受付中のときに
またレクしに来ても
いいですか(´^ω^`)?

ゆきままさんの常連様
目指しますっ(`∀´)笑

本当にあリがとお
ございました

頂いたでこちぁん [gif/6KB]
⏰:11/10/03 23:02 📱:F07B 🆔:mQHT2Q3M


#209 [ゆきまま]


>>201 あむあむさん

できました
直しあったらゆってください

完 成 受 付 中 [gif/5KB]
⏰:11/10/03 23:08 📱:SH01B 🆔:3ugjKHuU


#210 [あむあむ]
ありがとうございました☆
ほんとかわいすぎますKメ
また覗きにきますね(≧∇≦)x

gif 5KB
⏰:11/10/04 00:37 📱:SH011 🆔:uRQaG3Io


#211 [かりめろ]
▼あいさつ(一言以外) 
はじめまして最新から過去作品見させて頂いて、デザインも自体もすごく気に入ってしまいました『受付中』にリク出来たらと思っていたので、是非作って頂けたら嬉しいですお願いします。

▼写メ付きor文字のみ 
写メ付きでお願いします!
▼背景色       
白でお願いします!
▼文字色(詳しく)
過去作品など見てとても悩んだのですが、ゆきままsan.におまかせでお願いします!

文字↓
sora:)
BIRTHDAY.2011,3,24
‥a little angel‥
babe:)Thanks,C

:)←を横でじゃなくて、縦に顔になるようにお願いします!
▼文字種類(1.2.3) 
2でお願いします!
枠を、サンプルの紫と黒のボーダーに出来たりしますか?…
わがまま言ってすみません。
お願いします

初リクです、受付中 [gif/32KB]
⏰:11/10/04 12:57 📱:SH706iw 🆔:/1euGq36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194