D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#160 [Sポン(^3^)/]
>>158受け取りました
お直しありがとうございます
ミスなんてあるもんですから大丈夫ですよ
少し疲れている所もあると思うんで
そうなっちゃう時だってありますよ

停止レス、おせっかいかなあと迷ったんですが
助かったと言ってくれてよかったです

前の彼氏の時はうるさくはないけど
好きな服装聞いて、できるだけ
合わせようとしてたんですけど
今では自分の好きな服きて彼氏にこれいいんちゃう?
って言われても気に入らなかったら拒否します(笑)

お出かけ先なかなか決まらないですよね
2人共優柔不断なんで困ってます(笑)
やっぱり決めてもらいたいです

頂いたDECO停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/29 13:44 📱:N01B 🆔:usrKikq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194