D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#102 [ゆきまま]


>>101 Sポン(^3^)/さん

またまた
受けレスありがとです

またいつでも
リクしにきてください(^O^)


らいんさんぷる 停 止 中 [gif/2KB]
⏰:11/09/24 18:22 📱:SH01B 🆔:i9kiuFcc


#103 [いち]
>>94 ゆきままさん

ありがとうございます
たくさん使わせてもらいます〜
11月予定だともう少しですね
あたしは今8ヵ月半で初産だからドキドキです(>_<。)
予定日も近いし親近感湧きます
上に娘ちゃんもいて忙しいのにありがとうございます

gif 10KB
⏰:11/09/24 20:52 📱:F01C 🆔:yD3dy5yU


#104 [ゆきまま]


>>103 いちさん

初産わドキドキですよね
性格わ女の子なんですか

うちわ上の子帝王切開だったから
次も予定帝王切開で本当わ
ゆきも12月13日予定日
だったんですよ〜(^O^)


らいんさんぷる停止中 [gif/2KB]
⏰:11/09/24 21:11 📱:SH01B 🆔:i9kiuFcc


#105 [ゆきまま]



今からストップかけるまで
リク受け付けます(^O^)


追加さんぷる [gif/1KB]
⏰:11/09/24 21:18 📱:SH01B 🆔:i9kiuFcc


#106 [mama]
▼あいさつ(一言以外) 
はじめまして
一児のママです(´∀`)
Sample見させていただきました
などに使いたいと思い
リクさせていただきました

▼写メ付きor文字のみ 
写メ付きでお願いします

▼背景色       
白いろ!

▼文字色(詳しく)   
記念日←(赤)2010.03.31
入籍日←(Pink)2011.04.20
ちから←(黄)♂←(水色)2011.04.28

▼文字種類(1.2.3) 
2番

▼ラインは3番でお願いします
よろしくお願いします

jpg 14KB
⏰:11/09/24 21:51 📱:N01B 🆔:lVD.EV0A


#107 [mama]
文字色は黒で
お願いします

書き忘れ申し訳ありませんでした

jpg 14KB
⏰:11/09/24 22:12 📱:N01B 🆔:lVD.EV0A


#108 [Sポン(^3^)/]
▼あいさつ(一言以外) 
こんばんは(^3^)/
前回のDECO可愛すぎたので
またリクしにきました
BLOGのTOP画にして
彼氏もいいなあと言ってたんで
彼氏にもあげました

▼写メ付きor文字のみ 
写メ付き
切り取りは無しで(^3^)/

▼背景色       


▼文字色(詳しく)   
またまた全てパステルで
3-3daisuki(濃いグレー)(赤)
秋山class(濃いグレー)☆(オレンジ)゙(濃いグレー)

▼文字種類(1.2.3) 
2番

(^3^)/Message
ちょっと気が早いんですが、
来年の成人式とかに使いたいんで
急ぎじゃないんでゆきままさんの
ペースでいいですよ
よろしくお願いします(^3^)/

ゆきままさん受付中 [jpg/7KB]
⏰:11/09/25 00:36 📱:N01B 🆔:2TLaXrV6


#109 [AK様]
受付中だああああ

>>88
↑で書き込みしたリクを
お願いしてもいいですか

もお1度ちぁんと
書き込みしないと
いけないのなら!
書き込みします

本当に欲しいので
作れるならお願いします

よろしくお願いします [jpg/88KB]
⏰:11/09/25 08:07 📱:F07B 🆔:Wfe8WG3M


#110 [ゆきまま]


>>106 mamaさん
>>108 Sポン(^3^)/さん
>>109 AK様さん

リク受けます(^O^)
完成まで待っててください

さんぷる受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 08:49 📱:SH01B 🆔:ViqoWE1I


#111 [AK様]
あリがとおございます

楽しみに待ってます

ゆっくリでいいので★
お願いします\^^/

わーいわーい [gif/17KB]
⏰:11/09/25 09:16 📱:F07B 🆔:Wfe8WG3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194