D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#73 [いち]
>>72
ゆきままさん

リク受けてもらって嬉しいです
ありがとうございます
常連さんに是非なりたいです(>_<。)
めっちゃ楽しみにしてます

お忙しいと思いますが無理されないようにしてくださいね
ゆっくり待ってます

gif 5KB
⏰:11/09/21 09:09 📱:F01C 🆔:74/nm/2I


#74 [メグ]
▼あいさつ(一言以外) 
はじめましてサンプルを見てかわいいと思いずっとリクを狙ってましたぜひ作ってほしいです

▼写メ付きor文字のみ 
写メ付きで、文字は…
また遊ぼうね
たいじゅ
でお願いしますたいじゅの横にアンパンマンを書いてほしいです

▼背景色       
なしでお願いします。

▼文字色(詳しく)   
ハートは赤で文字は黒でお願いします。まわりのボーダーのワクは黄色とオレンジでお願いします

▼文字種類(1.2.3) 
2でお願いします!

楽しみにしています

[jpg/79KB]
⏰:11/09/21 11:46 📱:SH904i 🆔:/Rpy308k


#75 [Sポン(^3^)/]
▼あいさつ(一言以外) 
はじめまして(^3^)/
ゆきままさんのDECOすごく可愛いです
リクお願いします(^3^)/

▼写メ付きor文字のみ 
写め付き

▼背景色       
透明or白

▼文字色(詳しく)   
山下COUPLE(グレー)
まあくん(グレー)(赤)さやぽん(グレー)
Since 2010 07 14(少し濃いグレー)
フチはオレンジで(^3^)/
全てパステル系でお願いします

▼文字種類(1.2.3) 
2番


(^3^)/受けレス
いつでも暇なのですぐできます

(^3^)/Message
ゆきままさんのDECO可愛いなあと見てました
時間合ったのでよかったです(^3^)/
文字色わかりづらかったらすいません
>>53と同じ感じにしていただきたいです
いちさん同じですいません

日にちは無しで切り取って下さい [jpg/87KB]
⏰:11/09/21 14:45 📱:N01B 🆔:40XxHYSc


#76 [Sポン(^3^)/]
↑すいません
>>51でした

gif 1KB
⏰:11/09/21 14:50 📱:N01B 🆔:40XxHYSc


#77 [匿名]
>>72
書き忘れすみません。
二枚目の
>>65でお願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:11/09/21 15:32 📱:940N 🆔:J3rSIdu2


#78 [れな]
受けレス

かわいすぎるデコありがとうございました
色合いとか字の感じとか、完璧すぎてメロメロです
これから毎回デコメで使いたいと思います
またぜひリクさせてください
ありがとうございました

gif 6KB
⏰:11/09/21 17:39 📱:P06B 🆔:dzsQqz6w


#79 [ゆきまま]


>>70 いちさん

できました〜
やり直し言ってください

てかてか、
子供いるんですか

完 成 受 付 中 [gif/10KB]
⏰:11/09/21 22:07 📱:SH01B 🆔:p4yE2DDc


#80 [ゆう]
▼はじめまして\(^o^)/
デコ可愛すぎです !
受付中だったのでお願いしまーす(^^)
▼写メ付き
▼>79みたいな感じでお願いします!
ふちは濃いピンク×黒がいいです☆
背景色は透明で☆
できたら、サイズは大きめで(^^)
▼文字は黒で、
(ハート)山路Couple(ハート)
記念日(四葉)2010.04.14
Eternal Love..
ともや(ハート)ゆうき
()内は絵文字でお願いします。
名前だけ水色とピンクでお願いします!
▼文字種類は2。

お願いします! [jpg/8KB]
⏰:11/09/21 22:49 📱:iPhone 🆔:/3dlLKcM


#81 [ゆきまま]


>>71 匿名さん

直ししました〜
ちゃんと背景白になってる
はず…です
なってなかったらまた言って
きてください(^O^)/


直 し 受 付 中 [gif/5KB]
⏰:11/09/22 00:45 📱:SH01B 🆔:BXw4vH7w


#82 [ゆきまま]


>>74 メグさん

リク狙ってたとか嬉しい

画像できました〜
「遊ぼうね」を「あそぼうね」に
勝手に変えちゃいました

やり直しあったら言って
きてください(^O^)


完 成 受 付 中 [gif/5KB]
⏰:11/09/22 00:53 📱:SH01B 🆔:BXw4vH7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194