D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#665 [ゆきまま]


>>661 ななしこさん

できました
明朝体が写メにピッタリで
2つも作っちゃいました
小さいサイズほしかったら
また、ゆってください\(^o^)/

完成明朝体 [jpg/175KB]
⏰:12/09/24 11:56 📱:Android 🆔:SCrHLkqk


#666 [ゆきまま]


>>665 ななしこさん

2枚目です

完成 [jpg/174KB]
⏰:12/09/24 12:00 📱:Android 🆔:SCrHLkqk


#667 [ゆきまま]


>>664 きいママさん

受けレスありがとです
気に入ってもらえてよかった
また、前の字体復活することが
あればその時に是非
リクしにきてください(^^)/

キャラクターsample [jpg/33KB]
⏰:12/09/24 12:03 📱:Android 🆔:SCrHLkqk


#668 [ななしこ]
ゆきままさん


2枚も、作って頂いてありがとうございましたm(*._.)m♪


明朝体も合いますね♪
2枚、使わせていただきます。


ブログに張り付けしても大丈夫ですか?

リク品♪ [jpg/174KB]
⏰:12/09/24 22:28 📱:N07B 🆔:9wa3bv/2


#669 [ゆきまま]


>>668 ななしこさん

受けレスありがとです
blogで使っても大丈夫ですよ(^^)/
てか、blogで使ってくれるなんて
嬉しすぎます
またよかったらリクきてください!
待ってます

sample [jpg/16KB]
⏰:12/09/25 16:49 📱:Android 🆔:dG8n8edk


#670 [ななしこ]
よかったです
カワイ画像を作ってもらったので使わせてもらいます


またリク来ますね。
m(*._.)m♪

gif 3KB
⏰:12/09/25 18:42 📱:N07B 🆔:G9uCAGh2


#671 [ななしこ]
▼あいさつ(一言以外) 
こんばんは。いま、リクエスト大丈夫ですか?

時間あるときにお願いします。

▼写メ付きor文字のみ 
文字のみ

▼背景色       
なし

▼文字色(詳しく)  

お任せは、できますか?
(;・ω・)

DEAR つーくん

はっぴーばーすでー

おめでとう

素敵な1年に、なりますように

11・11・2012

▼文字種類(1.2.3) 
2番


長い文でも、大丈夫ですか?

2枚に、分けても大丈夫ですので、お願いします
m(*._.)m♪

完成ゆっくりで、いいです。

前回リク品 [jpg/175KB]
⏰:12/10/13 23:14 📱:N07B 🆔:XUvWHIyk


#672 [ゆきまま]
<font size="2">

>>671 ななしこさん


遅くなってごめんなさい(´°̥̥ω°̥̥`)
画像できました
またまた2枚作っちゃった

手書きに挑戦してみたんで、
よかったらもらってください

</font>

完成1枚目 [jpg/25KB]
⏰:12/11/05 09:23 📱:Android 🆔:vvD2IiSc


#673 [ゆきまま]


>>672 ななしこさん

2枚目(^O^)/

完成2枚目 [gif/7KB]
⏰:12/11/05 09:27 📱:Android 🆔:vvD2IiSc


#674 [ななしこ]
ゆきままさん

また2枚も、作成して
いただいてありがとうございますm(*._.)m♪

色も、手書きも、かわいいです

使わせていただきます。

受け取り遅くてごめんなさい [jpg/25KB]
⏰:12/11/10 10:08 📱:N07B 🆔:HEDBseC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194