D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#374 [ゆきまま]


>>373 Sポン(^3^)/さん


動画バージョン直し

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

常 連 直 し [gif/12KB]
⏰:11/10/21 11:32 📱:SH01B 🆔:tzklg1a.


#375 [ゆきまま]


>>345 いちさん

できました
直しあったらゆってください

もちろん覚えてますよ
久しぶりですね〜(^O^)
あれから入院しちゃったんですか
出産前の入院が1番嫌ですよね

また色々話しましょー

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

完 成 停 止 中 [gif/8KB]
⏰:11/10/21 15:59 📱:SH01B 🆔:tzklg1a.


#376 [ゆきまま]


>>353 かなさん
>>356 いーちゃんさん
>>359 Maさん
>>363 Yちぁんさん
>>371 Mエ*さん


リク受けつけました
完成まで待っててください


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

停 止 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/21 16:09 📱:SH01B 🆔:tzklg1a.


#377 [いち]
ゆきままさん

ありがとうございます(>_<)
めちゃくちゃ可愛い(;_;)いっぱい使います
ついに次は常連だあ

最初は37週まで入院かもと言われてだだこねまくってました(笑)
でもはりどめ飲んでひたすら安静せざるをえないとなると、けいかんも33ミリまでのびて退院できました
今まで病院が楽しみで仕方なかったのに一気に憂鬱に(笑)
ゆきままさんもあと少しですよね
名前とか決まってますか??

頂いたdeco停止中 [gif/8KB]
⏰:11/10/21 16:18 📱:F01C 🆔:l34fRbfw


#378 [Sポン(^3^)/]
>>373-374(^3^)/受けレス
2つともお直しありがとうございます
ちゃんと受け取りました

そう言ってもらえてよかった
でも関西弁とか自分語とかで
もろ喋るで(笑)
ゆきままさんも確か関西・・・

ゆきままさんDECO [gif/6KB]
⏰:11/10/21 16:49 📱:N01B 🆔:pxAS3zD2


#379 [ゆきまま]


>>337 AK様さん

受けレスありがとです
センスいいなんて嬉しい
次わ是非常連リク
しに来てくださいね(^O^)/
待ってます


>>341 だいあMaMaさん

受けレスありがとです
気に入ってもらえてよかった
またいつでも来てください

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/21 17:39 📱:SH01B 🆔:tzklg1a.


#380 [ゆきまま]


>>350 やすさん

受けレスありがとです
はい!
リク待ってます(^O^)


>>352 さぁさん

受けレスありがとです
お友達に喜んでもらえて
よかったです
ちょっと一安心しましたw
また是非来てください

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/21 17:43 📱:SH01B 🆔:tzklg1a.


#381 [ゆきまま]


>>370 モァくんさん

受けレスありがとです
気に入ってもらえてよかった
またいつでも来てください


>>377 いちさん

受けレスありがとです
いちさん常連第3号ですね(^O^)

常連さん増えてきて嬉しい

張り止めってそんなに効くんですか?
37wまでの入院わキツイキツイ
早く退院できてほんとよかったですね

ゆきもう1ヶ月後ぐらいです
名前も決まりましたよ〜
って旦那が決めたんですけどw
いちさんベビーも決まりました?

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/21 17:51 📱:SH01B 🆔:tzklg1a.


#382 [ゆきまま]


>>378 Sポン(^3^)/さん

受けレスありがとです

ゆきわ東海やよ〜(^O^)/
でも関西寄り?なんかな
そーいや、BLOGにまでコメ
してくれてありがとう
またBLOGの方にも返しとくわ!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*レス返完了*

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/21 17:57 📱:SH01B 🆔:tzklg1a.


#383 [ゆきまま]


>>353 かなさん

できました
直しあったらゆってください

早速BLOGに使って
くれたなんて嬉しいです

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙

完 成 停 止 中 [gif/9KB]
⏰:11/10/21 19:20 📱:SH01B 🆔:tzklg1a.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194