D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#231 [ゆきまま]


>>230 幸MAMAさん


2枚目


完 成 2 枚 目 [gif/6KB]
⏰:11/10/06 23:34 📱:SH01B 🆔:YFBBPWeg


#232 [ゆきまま]


>>219 かなさん

初リクありがとです
リク狙ってくれてたとか嬉しい
リクも細かく指定して
あったので作りやすかったです
枠だけ、さんぷるの柄わ
これでよかったですか
違ったらゆってください


完 成 受 付 中 [gif/6KB]
⏰:11/10/07 01:21 📱:SH01B 🆔:X17Jzeq2


#233 [ゆきまま]


>>225 もーちさん

受けレスありがとです

さんぷるバージョンとわ
ライン付きってことですか
もしライン付きだったら
>>189にも書いてあるんですが
リクの時点で記入が
なかったのでできません
ごめんなさい(>_<)


>>226 かりめろさん

受けレスありがとです
気に入ってもらえて
よかったです(^O^)
また是非リクしにきてください


リ ク 受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/07 01:30 📱:SH01B 🆔:X17Jzeq2


#234 [ゆきまま]


>>227 いちさん

受けレスありがとです

よかったですね〜
とりあえず一安心o(^-^)o
妊婦ってほんと早いですよね!
ゆきも怖いけど、
楽しみでいっぱいです

わかってくれるの
いちさんぐらいです〜
やっぱ離れたくないですよね
2回目でも嫌だー

うちわ2年半ぐらいです
いちさん夫婦わどんだけですか?

リ ク 受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/07 01:38 📱:SH01B 🆔:X17Jzeq2


#235 [ゆきまま]


>>228-229 Sポン(^3^)/さん


リク受けつけました
文字の縁なし了解です

ゆきも最近ど忘れ激しいから
大丈夫ですよ(^-^)


リ ク 受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/07 01:44 📱:SH01B 🆔:X17Jzeq2


#236 [幸MAMA]

ゆきまま様〜っ
おはようございます
凸あリがとうございます
かっわい過ぎますネ

でも‥(つへT。)本当〜に
申し訳ないのですが‥
リクの際に間違えて
淵枠5で赤を希望なのに
4にしちゃいました
あと
2010.03.04って
お願いしたつもリが
2011ってしちゃって
ました本当〜に本当に
申し訳ないのですがまた
お時間ある時にお直しを
お願いしても良いですか
全部うっかリした私が悪い
ので枠淵の件はそのままで
日付の変更だけで良いので
どうかお願いします
せっかく作って頂いたのに
本当にごめんなさいm(__)m

gif 1KB
⏰:11/10/07 07:12 📱:SH08B 🆔:ur.Q9xCI


#237 [かな]
>>232 ゆきままさん

今受け取りました
フチも文句ないくらい
可愛くて感動です
感謝しきれないくらい
すごい嬉しくて
テンション上です
説明下手な私なので
伝わるか心配でしたが
分かりやすく伝わり
安心しましたぁ
またリクしたいので
その時はまた狙います
今回本当にリクチャンスが
回ってきて幸せでした
さっそくブログのトップ画に
貼らさせていただきます
ありがとうございました

頂いたDECO様 [gif/6KB]
⏰:11/10/07 11:03 📱:P06B 🆔:QipOTXP.


#238 [Sポン(^3^)/]
>>235
リク受けありがとうございます

最近鬱病みたいに
ぼーっとしてます(笑)

(^3^)/ [gif/6KB]
⏰:11/10/07 13:55 📱:N01B 🆔:8flvU2w2


#239 [もーち]
>>233

シンプルバージョンです(^_^)
できますか(´・ω・`)?

受付中 [gif/8KB]
⏰:11/10/07 22:06 📱:SH02C 🆔:JzP6O2YM


#240 [ゆきまま]


>>220 Rmamaさん

できました
直しあったら言ってください


完 成 受 付 中 [gif/8KB]
⏰:11/10/08 11:02 📱:SH01B 🆔:CkMnyVDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194