D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#168 [AK様]
あらら‥
>>163に受付中て
書いてあった(´_ゝ`)

勘違いごめんなさい

停止中て思って書き込み
したけど余計なお世話
でしたね(´・ω・`)笑

どーもすみませんでした [gif/6KB]
⏰:11/09/30 12:07 📱:F07B 🆔:WpH2JfH6


#169 [いち]
>>129ゆきままさん

遅くなっちゃいました(;_;)
BBQ、ちょっとした旅行などして、検診に行ったらなるべく自宅安静にと言われてしまいました
経過が早いみたいです
やっぱりはりきって揃えちゃいますよね
ベビーカーやチャイルドシートにバウンサーなんかから細かいものまで全部揃えちゃいました
帝王切開の入院って約2週間ですかあたしも入院したことなくて今回はじめてで怖くないかなとかさみしいかなとかめっちゃびびってます(笑)

gif 6KB
⏰:11/09/30 12:49 📱:F01C 🆔:uon3d4Lo


#170 [ゆきまま]


>>163 間違いです

ただ今リク停止中


停 止 中 [gif/1KB]
⏰:11/09/30 14:59 📱:SH01B 🆔:bqpBJfj2


#171 [まいちむ]
>>170
間違いです
とはどうゆう意味ですか?
すいません(;_;)

x [jpg/5KB]
⏰:11/09/30 19:18 📱:W61SH 🆔:CN5ZDM3w


#172 [Sポン(^3^)/]
>>171
停止中なのに
間違えて受付中と
書いてしまった
と言うことですよ(^3^)/

リク停止中× [gif/1KB]
⏰:11/09/30 20:39 📱:N01B 🆔:Vkv3EncY


#173 [ゆきまま]


>>142 Rmamaさん


できました(^O^)
アンパンマンわどこに入れたら
いいか分からなかったので
とりあえずなしで作りました
アンパンマン付け足し場所
指定してくれたら直すんで
ゆってきてください


完 成 停 止 中 [gif/6KB]
⏰:11/09/30 20:59 📱:SH01B 🆔:bqpBJfj2


#174 [あむあむ]
なんだか混乱させちゃって
すいません(T_T)うう

停止中 [gif/5KB]
⏰:11/09/30 21:32 📱:SH011 🆔:DFyVyVYw


#175 [まいちむ]
なるほどです
ありがとうございます(U^ω^U)

直しの方は大丈夫ですか?

x [jpg/21KB]
⏰:11/09/30 22:57 📱:W61SH 🆔:CN5ZDM3w


#176 [Rmama]
ゆきままさん
凄く可愛いの
ありがとうございます

ごめんなさい
私の間違いで
入籍の
20112010に
変更できますか
もし.できるので
あればお願いします

アンパンマンは
今回は無しにします

gif 2KB
⏰:11/09/30 22:59 📱:F04C 🆔:H.CmIYls


#177 [ゆきまま]


>>143 さぁさん


できました(^O^)
直しあったらゆってください


完 成 停 止 中 [gif/7KB]
⏰:11/10/01 00:05 📱:SH01B 🆔:SQB/9TWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194