D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#144 [ゆきまま]


>>141 AK様さん

AK様さんのリクで停止
するんで、リク待ってます


>>142 Rmamaさ
>>143 さぁさん

リク受けます(^O^)
完成まで待ってください


さ ん ぷ る 受 付 中 [gif/2KB]
⏰:11/09/28 19:41 📱:SH01B 🆔:vitvnHP6


#145 [Rmama]
すいませんが
お願いします
待ってます

gif 2KB
⏰:11/09/28 19:49 📱:F04C 🆔:obRMaSc2


#146 [さぁ]
めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます

楽しみにしてます(>_<)

gif 2KB
⏰:11/09/28 20:30 📱:N01C 🆔:3zVLZdeA


#147 [まいちむ]
ありがとうございます
楽しみにまってます(>ω<)

[gif/2KB]
⏰:11/09/28 20:58 📱:W61SH 🆔:UV8mkKXc


#148 [ゆきまま]


>>122 Rs.さん

できました(^O^)
直しあったらゆってください


完 成 受 付 中 [gif/5KB]
⏰:11/09/28 23:17 📱:SH01B 🆔:vitvnHP6


#149 [ゆきまま]


>>131 Sポン(^3^)/さん

できました
直しあったらゆってください


うちの旦那も服とかわ一緒に
選んでくれる人です
自分の好みの服を着ててほしい
らしく結構服とかにわうるさいw
でも優しすぎるとこもあって
たまにわ強引もありなのにな…って
感じの旦那です(^O^)

完 成 受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/09/28 23:22 📱:SH01B 🆔:vitvnHP6


#150 [Sポン(^3^)/]
>>149
むっちゃ可愛いです
ですがCherryのeがaになってます
そこだけお直しお願いします
それ以外はむちゃくちゃ可愛いDECOで
感謝感激です

わたしの彼氏は服装には
全くうるさくないですね
なんでも似合うって言ってくれるんですが
なんかどうでもいいって言うのを
良いように言い方変えただけにも思える・・・(笑)
わたしの彼氏も優男です
優男はいいですよね(笑)
たまに強引なとこあるとドキッときますよね〜

あ、0時になったらわたしの
20歳のBirthdayです(笑)
もうすぐだー

gif 6KB
⏰:11/09/28 23:54 📱:N01B 🆔:z2T3iHNM


#151 [ゆきまま]


>>132 さゃさん

できました
やり直しあったらゆって
ください(^O^)/

完 成 受 付 中 [gif/9KB]
⏰:11/09/29 00:25 📱:SH01B 🆔:0tcwSRmA


#152 [さゃ]
受け取りましたイ
とっても可愛いです
ありがとぉございます~
またよろしくお願いします

もらったデコ~ [gif/9KB]
⏰:11/09/29 01:15 📱:SH005 🆔:kuzfg0DQ


#153 [ゆきまま]


>>133 あむあむさん

できましたo(^-^)o
やり直しあったらゆって
ください

完 成 受 付 中 [gif/5KB]
⏰:11/09/29 01:15 📱:SH01B 🆔:0tcwSRmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194