rii凸でこ
最新 最初 🆕
#48 [rii☆、]


 まぁさん★、
 できました\(^^)/

完成:れんちゃん [gif/1KB]
⏰:11/04/26 12:06 📱:940P 🆔:GKmdWRgo


#49 [kimi-☆]
>>47
わー\^^/ありがとうございます★早くてびっくりです(笑)気に入りました↑↑また機会があればリクさせてください★本当にありがとうございました♪

gif 2KB
⏰:11/04/26 12:11 📱:F02A 🆔:W8su9jKY


#50 [まぁ]
こんにちは★
リク受け&お早い作成ありがとうございました
デコ受けとりました
すごく可愛いので嬉しいですこれから沢山使わせていただきますね
またタイミングが合いましたら是非よろしくお願いします(o^−^o)
本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/04/26 12:21 📱:N02C 🆔:0wX2Ktf6


#51 [rii☆、]

 KIMU-☆さん(★)まぁさん
 また是非お願いします◎

gif 1KB
⏰:11/04/26 12:29 📱:PC 🆔:TIrMOxDA


#52 [rii☆、]


 2名様受けます★、

 今回は15文字以内なら
 文字多くてもOKです◎
 ひらがな以外もOK♪
 ただ難しい漢字は平仮名
 に直す可能性もあるので
 漢字には振り仮名を
 お願いします×
 加工の仕方は内容により
 変わるかもしれませんが
 文句のない方で(´>_<`)

gif 1KB
⏰:11/04/26 13:10 📱:PC 🆔:TIrMOxDA


#53 [んにゃ]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
こんにちは
はじめまして。
トピできた時からリクしたくてタイミングを見計らってました!!
是非子供の名前を作っていただきたいのでよろしくお願いします(o>ω<o)
 2.リク回数
一回目
 3.入れる文字
たいせい
 4.文字色
   中1:黒
   中2:黄色
   外:黒
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

よろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:11/04/26 13:42 📱:N08A3 🆔:BV8dXnq6


#54 [かな]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
はじめまして★ずっと拝見させてもらってましためっちゃかわいすぎて今日長文リク受付中だったので早速リクさせてください
 2.リク回数
一回目
 3.入れる文字
ならまたKaNa♪でした。
 4.文字色
   中1:水色
   中2:黒
   外:黒
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)
よろしくお願いいたします

gif 7KB
⏰:11/04/26 13:43 📱:P06B 🆔:nkNx/nFU


#55 [まあ]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
はじめまして!前から可愛い!!
と思い見てたんですがなかなか
リクとは再開できず、やっと間に合ったので
是非!よろしくお願いします(・ω・´)

 2.リク回数
1回目です
 3.入れる文字
結愛芹香政樹らぶ★
読み方:結愛→ゆあ 芹香→せりか 政樹→まさき
 4.文字色
   中1:黒
   中2:結愛ちゃんとせりかちゃんがピンク
が赤
政樹が水色
★が黄色
   外:黒
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)


 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)



お願いします(・ω・´)

gif 10KB
⏰:11/04/26 13:45 📱:P01B 🆔:i74XqbM.


#56 [rii☆、]

 んにゃさん(★)かなさん
 受けました\(^^)/

 かなさん★、
 5文字より長いので
 書いてある通り
 加工変わるかもです(>_<)
 その場合メインに使う色
 教えてください(^^)

 ×ていし×

gif 1KB
⏰:11/04/26 13:47 📱:PC 🆔:TIrMOxDA


#57 [rii☆、]


 まあさん★、
 すいません、人数オーバー
 なので次回お願いします◎
 キャンセルお願いします×

gif 1KB
⏰:11/04/26 13:48 📱:PC 🆔:TIrMOxDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194