rii凸でこ
最新 最初 🆕
#383 [ぷうまま]
みさぷさん
できました(^^)
リクありがとうございました◎

完成:みいちゃん [gif/1KB]
⏰:11/07/28 15:27 📱:PC/0 🆔:HAoT0PCA


#384 [ぷうまま]
ち-仔さん
できました(#^.^#)
リクありがとうございました◎

完成:みう [gif/1KB]
⏰:11/07/28 15:31 📱:PC/0 🆔:HAoT0PCA


#385 [ぷうまま]
ははさん
すいません、1度受けると書きましたがリクされたままの場所があるのでお受けできません。

gif 1KB
⏰:11/07/28 15:35 📱:PC/0 🆔:HAoT0PCA


#386 [みさぷ]

こんにちわ
受けとりました(^^)/
相変わらず可愛くて大満足!
お忙しい中沢山のリク凸作成
お疲れ様でした(*^^)/
大切に使わしていただきます
ありがとうございました
またタイミング合ったらよろしく
お願いします(*^-^)

頂いた凸//停止中× [gif/1KB]
⏰:11/07/28 15:54 📱:P02B 🆔:ltllUDF.


#387 [ちー仔]
ありがとうございます
受け取りました

コレで息子娘そろいましたあ-
忙しい中リク受けしていただきありがとうございます
これからもがんばってください
またタイミングがあったときはお願いします

もらったデコていしちう [gif/1KB]
⏰:11/07/28 16:10 📱:N01A 🆔:2P7F/T42


#388 [Kママ☆]
>>382 ぷうまま様
受け取りましたすごく可愛くて気に入りました本当にありがとうございます
また機会がありましたら是非よろしくお願いします

頂いたデコメ☆停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/28 17:14 📱:N08A3 🆔:UG02Vvlo


#389 [リな]
〃ぷうままさン〃
こんばんわ(*・∀・)
リク受けて頂きありがとうございましたpДq*めちゃ嬉しいです♪
そして
>>381
受け取りましたぁ///んもぉ‥最高(*´艸`)愛方と娘と自分の三人のを作成してもらい幸せ気分です♪
また必ずお願いしにきたいと思いますヽ(・∀・。)ノ本当にAありがとうごさいましたm(_ _*)m

最後に
書き込みが遅くなってしまい申し訳でした;仕事が忙しく携帯触れませんでした;今後、気をつけます(´pωq)

〃保存しました^^*〃 [gif/1KB]
⏰:11/07/28 22:53 📱:CA006 🆔:est2v4VM


#390 [ぷうまま]
リクうけます(ノ∀`)
>>310 ●新ルール●
読んでリクしてください(^^)

加工ランダムです◎ [gif/1KB]
⏰:11/07/29 12:39 📱:940P 🆔:g7zVIQ2I


#391 [ゆーちゃん]
 1.はじめまして
サンプル見て可愛かったので、リクさせていただきます
他の所でもリク前にしたんですが、なかなか返事がこなくて
キャンセルゎしました


2.リク回数はじめて

 3.入れる文字あゆなちゃん

 4.文字色
   中1:ピンク
   中2:ピンク
   外:黒
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

[gif/1KB]
⏰:11/07/29 13:29 📱:F01C 🆔:DYhTbmYs


#392 [ゆーちゃん]
すいません
 4.文字色
   中1:黒
   中2:ピンク
   外:黒
に変更お願いします

(笑) [gif/1KB]
⏰:11/07/29 13:34 📱:F01C 🆔:DYhTbmYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194