rii凸でこ
最新 最初 🆕
#376 [ちー仔]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんにちはあのあとお子さんは大丈夫ですかッおそくなってしまったんですがお願いします

 2.リク回数
二回目
 3.入れる文字

みう
 4.文字色
ピンク
 ---- 切り取り -----

 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)


間に合いましたらお願いします(´∀`)

前作ってもらったもの [gif/1KB]
⏰:11/07/26 17:19 📱:N01A 🆔:Ul6hwjME


#377 [はは]
●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)

初めましてイ
字の感じ、入れ方とかめちゃタイプですまだ間に合いますか(>_<)よければ
作っていただきたいですPP
 2.リク回数

01回目テ

 3.入れる文字

ゆうり

 4.文字色

ピンク

 ---- 切り取り -----

gif 4KB
⏰:11/07/27 22:02 📱:SH005 🆔:Pt5QGmOU


#378 [はは]
すみません、最後おかしかったんでmホ

●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)

初めましてイ
字の感じ、入れ方とかめちゃタイプですまだ間に合いますか(>_<)よければ
作っていただきたいですPP
 2.リク回数

01回目テ

 3.入れる文字

ゆうり

 4.文字色

ピンク

 ---- 切り取り -----

宜しくお願いしますo(^-^)o

gif 4KB
⏰:11/07/27 22:07 📱:SH005 🆔:Pt5QGmOU


#379 [ぷうまま]
停止します(´・ω・`)
リク方法しっかり読まれてる方のは受け付けました★

gif 1KB
⏰:11/07/28 11:50 📱:940P 🆔:WKJH33/c


#380 [ぷうまま]
ひちょんさん
前回お受けしてしまっていますが、それ以前のリクエストでキャンセルしていないものを発見しましたので、お受け出来ません。

リなさん
受けました◎

Kママさん
受けました◎

みさぷさん
受けました◎

叶愛Mamaさん
6文字になりますので、お受けできません×
今回はキャンセルお願いします。

ち-仔さん
受けました◎

ははさん
受けました◎

gif 1KB
⏰:11/07/28 15:16 📱:PC/0 🆔:HAoT0PCA


#381 [ぷうまま]
リなさん
出来ました\(^^)/
前回から長いことお待たせしてすいませんでした(;_;)

完成:りん [gif/1KB]
⏰:11/07/28 15:18 📱:940P 🆔:WKJH33/c


#382 [ぷうまま]
Kママさん
できました(^^)
リクありがとうございました◎

完成:さあちゃん [gif/1KB]
⏰:11/07/28 15:23 📱:PC/0 🆔:HAoT0PCA


#383 [ぷうまま]
みさぷさん
できました(^^)
リクありがとうございました◎

完成:みいちゃん [gif/1KB]
⏰:11/07/28 15:27 📱:PC/0 🆔:HAoT0PCA


#384 [ぷうまま]
ち-仔さん
できました(#^.^#)
リクありがとうございました◎

完成:みう [gif/1KB]
⏰:11/07/28 15:31 📱:PC/0 🆔:HAoT0PCA


#385 [ぷうまま]
ははさん
すいません、1度受けると書きましたがリクされたままの場所があるのでお受けできません。

gif 1KB
⏰:11/07/28 15:35 📱:PC/0 🆔:HAoT0PCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194