rii凸でこ
最新 最初 🆕
#362 [rii☆、]
リク受けします★

>>310 ●新ルール●
読んでリクしてください(^^)

gif 1KB
⏰:11/07/21 16:10 📱:PC/0 🆔:RV0dc94A


#363 [れぇ]
●REQUEST用紙●

1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんにちは!
リク受け待ってました★
お子様は大丈夫ですか?
ゆっくりでいいので
リクお願いします!

2.リク回数
2回目

3.入れる文字
れ-ちぇる

4.文字色
水色

gif 1KB
⏰:11/07/21 16:22 📱:SH10C 🆔:.j6OPgTU


#364 [rii☆、]
れぇさん★
出来ました(*^^*)
どうぞ★

完成:れーちぇる [gif/1KB]
⏰:11/07/21 17:02 📱:940P 🆔:b1LsdzPA


#365 [れぇ]
リク受けありがとうございました!
受け取りました!!

すごくすごく可愛くて
気に入りました★
早速ブログで使わせて頂きます
またリクお願いします

gif 3KB
⏰:11/07/21 17:10 📱:SH10C 🆔:.j6OPgTU


#366 [*柚*]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
★おはようございます!!子供さん、経過観察中なんですね!退院できたようで安心しました(´∀`○).:+うちの子もすっかり良くなって元気いっぱいで動きまわってます☆またリクエスト出来て嬉しいです☆
 2.リク回数
★3回目
 3.入れる文字
★ゆずきだぉ
 4.文字色
★オレンジ
 ---- 切り取り -----お言葉に甘えて...加工指定OKとのことですが、前回のリクエスト加工(文字色白の枠有り)でお願いしたいです☆加工指定OKの意味がちがかったらスミマセン

頂いた凸チャン [gif/1KB]
⏰:11/07/23 07:33 📱:P906i 🆔:ds4dKUQI


#367 [rii☆、]
*柚*さん

柚さんと同じ方ですよね?
すいませんが、復ハンですので、リクエストはお受けできません(´・ω・`)

>>308にもあるように、オーダー対象です(;o;)

ていし

gif 1KB
⏰:11/07/23 09:19 📱:940P 🆔:WS6VWtZY


#368 [柚]
>>353
と同じように*付けてしまいました
スミマセン
今後リクエストはもう無理ですか?
*柚*で変更届け出したら大丈夫ですか?

頂いた凸チャン [gif/1KB]
⏰:11/07/23 10:43 📱:P906i 🆔:ds4dKUQI


#369 [ぷうまま]
柚さん
お返事遅くなってごめんなさい。
そういう問題ではないので(;O;)

というか、わたしが*←このマークを付けたから付けてしまったという、書き方がとても残念でした。

ご自身の付けられたハンネですので、きちんと分かっていらしたはずです。

申し訳ないですが、今後こちらでのリクエストはご遠慮ください。
ルール上にも書いてありますので、orderさせて頂きます。

gif 1KB
⏰:11/07/25 13:43 📱:PC/0 🆔:VvC/u00.


#370 [ぷうまま]
リクうけます(ノ∀`)
>>310 ●新ルール●
読んでリクしてください(^^)

gif 1KB
⏰:11/07/25 13:45 📱:PC/0 🆔:VvC/u00.


#371 [ひちょん]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り ----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
久しぶりに来てみたらやっぱ可愛くてリク受付狙ってましたーよければお願いします

 2.リク回数
2回目です

 3.入れる文字
はな

 4.文字色
ピンク

 ---- 切り取り ----

これで大丈夫でしょうかよろしくお願いします

アンパンマン [gif/1KB]
⏰:11/07/25 21:24 📱:F03A 🆔:7Td1X3Uw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194