rii凸でこ
最新 最初 🆕
#343 [えみにお]
おはようございます,

お忙しい中,とってもかわいいデコチャン作って頂いてありがとうございました(*^^*)

お子さんは大丈夫ですか?無理はなさらず,これからも頑張って下さいね!(≧▽≦)またリクしに来たいです♪♪

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/06/22 11:58 📱:825SH 🆔:HjzWlGds


#344 [てちゅ]
こんにちは!

デコ受けとりました。
すごく文字が可愛いです☆
友達もきっと喜んでくれると思います(^^)

お忙しいのにありがとうございました!
お子さんの様子はどうですか?

また機会がありましたら是非お願いいたします!

gif 1KB
⏰:11/06/22 12:24 📱:Android 🆔:zS1./5dQ


#345 [リな]
〃rii☆、さン〃
おはようございます^^お久しぶリになってしまいました><

お子様大丈夫ですか!?検査入院とありましたが、長引かない事を祈っています;お子様とrii☆、さンご本人を一番に考えて、キャンセルさせて頂きます^^
リクエストはまた次にチャレンジしますので♪


不備があったなら‥すいませんm(_ _)m

また来ます(▽⌒人)

〃rii☆、さン凸ちャ^^〃 [gif/1KB]
⏰:11/06/24 10:42 📱:auCA3J 🆔:HiS4/tHA


#346 [柚]
こんばんわ

子供さん大丈夫ですか
早くよくなりますよぅに

ぅちの子も、風邪ひぃたのかくしゃみ、鼻水でてます
夏風邪は長引くから可哀想

子供さん、お大事にしてくださぃ

頂いた凸チャン [gif/1KB]
⏰:11/07/04 19:46 📱:P906i 🆔:bnPTIHW6


#347 [パチリス]
お久しぶりです。
こんばんは。

お子さん大丈夫ですか?


今回わ忙しいようなので
キャンセルさせて頂きます。


すみませんホ
ありがとうございました。

停止中 [gif/15KB]
⏰:11/07/07 19:15 📱:SH003 🆔:kzwn1uiU


#348 [23(4)MAMA]
>>325 キャンセル

また機会があれば
宜しくお願いします!!

停止中? [gif/1KB]
⏰:11/07/08 09:06 📱:SH01B 🆔:4OGL.um2


#349 [柚]
おはようございます
子供さんどうかな?
ぅちの子は病院行って薬もらったら治ってきました
早く落ち着くことを願ってます

今回のリクエストはキャンセルしますね
また見にきます

頂いた凸チャン [gif/1KB]
⏰:11/07/15 07:09 📱:P906i 🆔:/tzKE5vw


#350 [rii☆、]
なかなか書き込み出来ずに、すいませんでした。

こどもも退院し、経過観察でよくなりました。

しばらく待って頂いていたのに、作成遅くなってすいません。

これから作成させて頂きます。

gif 1KB
⏰:11/07/20 18:43 📱:PC/0 🆔:xsPIj.EU


#351 [rii☆、]
気を遣ってキャンセル頂いた方々すいません(;O;)
次回以降なにか特典考えますね(^^)

みさぷさん★
遅くなりましたが、もらってください(>_<)

それいゆ [gif/1KB]
⏰:11/07/20 18:52 📱:PC/0 🆔:xsPIj.EU


#352 [rii☆、]
ひちょさん★
できました(^^)
お待たせしてすいません(>_<)

他に見落としでキャンセルしてないのに、作ってないよ!って方いらしたら、申し訳ないですが教えて頂ければと思います(;O;)

まゆ [gif/1KB]
⏰:11/07/20 18:57 📱:PC/0 🆔:xsPIj.EU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194