rii凸でこ
最新 最初 🆕
#322 [リな]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんばんは^^*
お久しぶリになってしまいましたが、いつも覗いていました><今回はリク出来るタイミングが合い、それだけで嬉しいです(▽⌒人)
前回の凸ちャは沢山使わさせて頂いています♪そして、今回は娘の名前をお願いにきました〃もし今回無理でもまた来させて頂きますd(ω`*)

よろしくお願い致しますm(_ _*)m
 2.リク回数
三回目
 3.入れる文字
りん
 4.文字色
オレンジ
 ---- 切り取り -----

 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

〃凸ちャ^^*〃 [gif/1KB]
⏰:11/06/14 19:40 📱:auCA3J 🆔:f/YZAvUQ


#323 [みさぷ]


 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----
 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんばんわ(^^)/
まだ大丈夫かなあ?
今日夕方からお出掛けしてて
落ち着いた頃にはたくさんの
リク参加の方がいて..
先着ではないみたいなので
挑戦してみました
riiさん凸チャン毎回活用中
Blogやメール可愛くなるので
嬉しく思ってます
まだまだriiさん凸チャン
集めていきたいです(^^)/
 2.リク回数
7回目
 3.入れる文字
それいゆ
 4.文字色
水色
 ---- 切り取り -----
 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

受付中 [gif/5KB]
⏰:11/06/15 00:16 📱:P02B 🆔:TD58Yqqk


#324 [パチリス]


 ●REQUEST用紙●


 ---- 切り取り -----


 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんばんわ(^O^)x
初めてまして!初めて作成を見させて頂いてすごく可愛いかったのでリクさせていただきます是非めーるやブログなどて使いたいと思いますよろしくお願いしますI

 2.リク回数
1回目コ
 3.入れる文字
りゅーた
 4.文字色
青色N

 ---- 切り取り -----
 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

よろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/15 00:48 📱:SH003 🆔:BP9fr2xc


#325 [23(4)MAMA]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
riiさん、おはようございます^^初めましてなんですが、カキコミ失礼します!!新ルールを読ませて頂きました必ず守ります!!是非とも作成を‥リク内容を記入させて下さい^^お手数ですが宜しくお願いします!!
 2.リク回数
1回目
 3.入れる文字
まいめーる
 4.文字色
茶色
 ---- 切り取り -----

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/15 08:52 📱:SH01B 🆔:Tev.hjCY


#326 [柚]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----
 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんばんわ前回はダメだったけど、またチャンスが到来最近忙しかったのでタイミング合って本当に嬉しいです可愛い凸チャン毎回楽しみにしてます今回も不備なければよろしくお願いします

 2.リク回数
3回目
 3.入れる文字
ゆずきだぉ
 4.文字色

 ---- 切り取り -----

頂いた凸チャン [gif/1KB]
⏰:11/06/15 21:52 📱:P906i 🆔:AdNkZh6M


#327 [ひちょ]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんばんは
riiさんの凸は文字もかわいくて動きもたくさんあるので毎回驚いていますメールでもたくさん活用させていただいています
まだリク受けしているみたいなので参加させて下さい
よろしくお願いします
 2.リク回数
9回目
 3.入れる文字
まゆ
 4.文字色
オレンジ
 ---- 切り取り -----

riiさん凸 [gif/1KB]
⏰:11/06/15 22:55 📱:SH01A 🆔:J/xAe0A6


#328 [リな]
〃rii☆、さン〃
こんばんは^^*
もしかしたら携帯が使えなくなるかもなので、もし作成頂けたリ、抽選に外れたリしても、月末には必ずキャンセルなリ、お礼なリの書き込みを絶対します;
遅れてしまいましたら、本当にごめんなさいm(_ _)m
もし不快に思われましたら、抽選から外して下さって構いません。また必ずきます(´pωq)

〃rii☆、さン凸ちャ〃 [gif/1KB]
⏰:11/06/16 01:13 📱:auCA3J 🆔:FuDUCaXo


#329 [rii☆、]
書き込み遅くなってすいません(_)
実は子どもにちょっと色々あって、検査したりで更新できませんでした。
また、検査入院とかにもなるかもしれないので、更新遅くなるかもです。

ここまでのリクで、きちんとリク出来ている方のは全て受けますね(^^)

確認は作成時にさせて頂きますので、不安な方は是非ご自身で確認お願いします。

あと、完成遅くなるかもしれないので、ここまで遅くなってなんですが、プレゼントにさせてください(_)

ていし

gif 1KB
⏰:11/06/19 21:44 📱:PC/0 🆔:ZM82ClzM


#330 [ちー仔]
riiさん大変でしたね
子供さん心配です

いつまででも更新まってますので
今は子供さんを一番に無理しないでママさんがんばってください
ながながとすみませんでした

停止ちう [gif/1KB]
⏰:11/06/19 22:11 📱:N01A 🆔:CCNds25w


#331 [えみにお]
rii☆、サンこんばんわ!
お子さん検査入院とか心配ですね(>_<;)

きちんとリク出来てるかわかりませんが,作成いつでもいいですし,無理でも全然大丈夫です!

がんばってください(≧◇≦)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/19 23:12 📱:825SH 🆔:Q9bDTlXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194