rii凸でこ
最新 最初 🆕
#311 [rii☆、]


>>310 ●新ルール●

 何名かリク受けます★

さんぷる [gif/1KB]
⏰:11/06/11 17:16 📱:PC/0 🆔:pFqpvxPs


#312 [みさぷ]


 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんにちわ(^^)/
新ル-ル読みました
基本ル-ルは同じなので
わかりやすく嬉しいです!
常連さん目指したいです
今後もよろしくお願いします
こないだ作っていただいた
凸チャンさっそくBlogで
使わしてもらいました(*^^*)
可愛くてお気に入りです
 2.リク回数
6回目
 3.入れる文字
わたなべ
 4.文字色
紫(^^)/
 ---- 切り取り -----

 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/06/11 17:52 📱:P02B 🆔:8/fPMIUQ


#313 [てちゅ]
●REQUEST用紙●

---- 切り取り -----

1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
初めまして。
こんばんは!
riiさんの作成されたデコメールがとてもかわいくて是非作っていただきたくてリクエストさせていただきました。
友達に子供が産まれたのでriiさんのデコメールをプレゼントしたいと思っているのでどうぞよろしくお願い致します。

2.リク回数
はじめてです。

3.入れる文字
鉄平

4.文字色


---- 切り取り -----

どうぞよろしくお願い致します。

gif 1KB
⏰:11/06/11 21:07 📱:Android 🆔:do.8gzuE


#314 [rii☆、]
みさぷさん★、
いつもありがとうございます◎
実は常連さんにお誘いしようかと考え中です(^^)


てちゅさん★、
ルール読み直しお願いしますね。
キャンセルお願いします×

停止中

完成:わたなべ [gif/1KB]
⏰:11/06/11 21:40 📱:940P 🆔:9JPYLqGs


#315 [みさぷ]
こんばんわ
今回も可愛い凸チャン
ありがとうございます
紫も可愛い色やし動きも
めっちゃお気に入り
またタイミング合ったらリク
お願いしたいと思います
常連さんの件嬉しいです
riiさんのタイミングでお誘い
待ってます(^^)/
毎回可愛い凸チャン作ってくれる
riiさんの常連さんなれるの
楽しみに待ってます

×停止中×//頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:11/06/11 22:17 📱:P02B 🆔:8/fPMIUQ


#316 [てちゅ]
すみませんでした…
キャンセルします。
またリクエストさせてください。

gif 1KB
⏰:11/06/11 22:37 📱:Android 🆔:do.8gzuE


#317 [rii☆、]
リク受けます★
先着じゃないです◎

>>310 ●新ルール●

gif 1KB
⏰:11/06/14 13:08 📱:PC/0 🆔:XGUvmMIU


#318 [ちー仔]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
はじめましてriiサンのデコとってもかわいくていつもいつもリク狙ってるんですがなかなかタイミングがあわずやっとリクエスト用紙に書き込むことができましたこれであってるかわかりませんがお願いします

 2.リク回数
はじめてです

 3.入れる文字
はゆま

 4.文字色
青色で
 ---- 切り取り -----

 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

いつもおつかれさまです [gif/2KB]
⏰:11/06/14 15:24 📱:N01A 🆔:q14vmxRs


#319 [あやん]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
初めまして#こんにちはケ
riiさんの凸可愛くて作って貰いたくリクしちゃいましたイ
文字が可愛いすぎます♪
あってるかわかりませんがよろしくお願いします∩^ω^∩

 2.リク回数
 初めてですイ
 3.入れる文字
 しゅん
 4.文字色
 水色
 ---- 切り取り -----

 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/06/14 15:53 📱:SH009 🆔:EjcS5IHE


#320 [えみにお]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
はじめまして!サンプル等見てかわいくて,リクさせていただきました☆はじめてなので不備などありましたらすいません(>_<;;)

今回は友達の名前をよろしくおねがいします!

 2.リク回数
1回目
 3.入れる文字
まなみ
 4.文字色
ピンク
 ---- 切り取り -----

 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

よろしくお願いしますo(≧∀≦)

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/06/14 16:17 📱:825SH 🆔:/vJF8uEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194