rii凸でこ
最新 最初 🆕
#231 [みき]
こんにちは
受け取りました
こないだと動きがまた違ってかわいかったです
ありがとうございます(^-^)/
またよろしくお願いします

gif 2KB
⏰:11/05/29 13:44 📱:P10A 🆔:cb9wXsWE


#232 [rii☆、]


 リク受けます◎

 *加工ランダム
 *文字数15文字以内
 *漢字OK
 (振り仮名振ってね)
 *24時間以内に
 リク・キャンセル
 してない人

 以上の条件で
 リク受けします◎

 文字色は中1色と
 外1色指定で
 お願いします(^^)

gif 1KB
⏰:11/05/29 15:22 📱:PC/0 🆔:vWXiy.UI


#233 [STR]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
この前ゎ初めてのリク受けありがとうございました。
また遭遇できたのでリクエストお願いします不備がなければよろしくお願いします
 2.リク回数
 ┗2回目
 3.入れる文字
るあ君おひる寝ちゅう(ハート)
 4.文字色
   中1:白
   中2:
   外:水色
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)


 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

お願いします [gif/2KB]
⏰:11/05/29 15:38 📱:N08A3 🆔:fOJ6G/JQ


#234 [rii☆、]
ていし×

STRさん受けました◎
平仮名になったら
すいません(>_<)

gif 1KB
⏰:11/05/29 16:26 📱:PC/0 🆔:vWXiy.UI


#235 [rii☆、]
STRさん
できました◎
平仮名すいません×
どーぞ!

完成:るあくんおひるねちゅう [gif/1KB]
⏰:11/05/29 16:51 📱:PC/0 🆔:vWXiy.UI


#236 [rii☆、]


 リク受けます◎

 *加工ランダム
 *文字数15文字以内
 *漢字OK
 (振り仮名振ってね)
 *24時間以内に
 リク・キャンセル
 してない人

 以上の条件で
 リク受けします◎

 文字色は中1色と
 外1色指定で
 お願いします(^^)

gif 1KB
⏰:11/05/29 18:07 📱:PC/0 🆔:vWXiy.UI


#237 [ひちょ]
キャンセルお願いします
またタイミングが合ったときにお願いします

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:11/05/29 18:11 📱:SH01A 🆔:Yqv4UQkc


#238 [STR]
>>235
いま受け取りました*
めちゃくちゃ可愛いです
字がかわいくてriiさんの凸大好きです♪
ありがとうございます。早い仕上がりでビックリしました!!
また明日以降タイミングあえば次も凸つくってください♪よろしくお願いします
今回もありがとうございましたo(^∇^o)

**受付中** [gif/2KB]
⏰:11/05/29 18:34 📱:N08A3 🆔:fOJ6G/JQ


#239 [みな]
▽REQUEST用紙
 1.挨拶をお願いします◎
こんばんは!以前一回作って頂き、大切に使わせて頂いてマス(≧∇≦)またぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)本当に字とか可愛すぎマス(≧∇≦)(≧ε≦)
 2.リク回数
2回目
 3.入れる文字
連絡(れんらく)まってるねぇ♪ゆり
 4.文字色
   中1:白
   中2:
   外:黄色
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/05/29 20:15 📱:T004 🆔:vQpI30iI


#240 [柚]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
こんばんわo(*゚∀゚*)o前回作っていただいた凸を友達とのメールで使ったら凄く好評でしたヾ(≧∇≦*)〃本当に可愛くてお気に入りです今回も不備なければ是非作っていただけたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
 2.リク回数
2回目
 3.入れる文字
柚稀(ゆずき)はまんま中
 4.文字色
   中1:白
   中2:
   外:ピンク
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

swf 6KB
⏰:11/05/29 23:09 📱:P906i 🆔:DYT2E0yQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194