rii凸でこ
最新 最初 🆕
#173 [ひちょ]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
こんばんは
前回いただいた名前デコは早速送らせていただきましたriiさんのデコが一つでもメールに入ると、すっごく華やかな感じしちゃいます
選ばれたときにはよろしくお願いします
 2.リク回数
5回目
 3.入れる文字
すみ
 4.文字色
   中1:白
   中2:
   外:ピンク
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)



よろしくお願いします。

前回頂いた凸 [gif/5KB]
⏰:11/05/23 21:43 📱:SH01A 🆔:vn7jMJMU


#174 [rii☆、]


 ひちょさん★、
 できました(`・ω´・)b
 いつもありがとうございます◎

完成:すみ [gif/1KB]
⏰:11/05/23 22:59 📱:940P 🆔:U9K0gkRk


#175 [ひのまま]
>>170
受け取りましたぁ
かわいい
とても気に入りましたたくさん使わせていただきます
日付変わったのでもう1度リクですかね?
もしでしたら、
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎

かわいくてどーしても作っていただきたく、またまたリクしちゃいました

 2.リク回数

2回目

 3.入れる文字

ゆかり

 4.文字色
   中1:しろ
   中2:
   外:あか
 
でお願いします

いただいた凸 [gif/1KB]
⏰:11/05/24 00:49 📱:D905i 🆔:zXSQmuLA


#176 [みさぷ]
受け取りおそくなりました(;_;)
めっちゃ可愛くて嬉しいです!
たくさん使わしてください★!
またタイミング合ったらお願い
したいと思います(^^)/★
お任せデサイン楽しみなので
またリクチャンスくださいね♪笑

頂いた凸チャン [gif/1KB]
⏰:11/05/24 02:15 📱:P02B 🆔:mboLknnc


#177 [ひちょ]
おはようございます
受け取りました
かわいくて大満足です
riiさんの凸大好きなので
ちょくちょく覗かせて
いただいてたんです
こちらこそ
ありがとうございました
またよろしくお願いします

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/05/24 06:34 📱:SH01A 🆔:EatwXkQs


#178 [れぇ]
▽REQUEST用紙

1.挨拶をお願いします◎
この前はすいません
リクお願いします!!
2.リク回数
1回目
3.入れる文字
れい
4.文字色
中1:白
中2:
外:ぴんく
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

お願いします

gif 1KB
⏰:11/05/24 09:14 📱:P06B 🆔:RAiEumI6


#179 [まあ]

再チャレンジです(^3^)
是非!お願いします
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
前は駄目だったので、諦めきれず是非
作っていただきたくてリクします
よろしくお願いします(^_^)

 2.リク回数
1回目です
 3.入れる文字
ゆあとせり
 4.文字色
   中1:白
   中2:
   外:ピンク
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

本当に作って頂きたいので
よろしくお願いします(;_;)

 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

gif 1KB
⏰:11/05/24 10:33 📱:P01B 🆔:m0JPjoC2


#180 [STR]


 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
はじめましてこんにちは(・∀・)ノリクエストは初めてになります*キャラアンケートのときに一度かかせてもらいました*やっとタイミングがあったので不備なければリク受け宜しくお願いします**
 2.リク回数
1回目
 3.入れる文字
るあちゃん
 4.文字色
   中1:しろ
   中2:
   外:水色
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)


 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

gif 1KB
⏰:11/05/24 14:45 📱:N08A3 🆔:Rif840/o


#181 [rii☆、]
停止したつもりが
出来てなかった(>_<)

停止します!

まあさん、STRさん
完成遅くても
大丈夫でしたら
受けました◎

gif 1KB
⏰:11/05/24 16:15 📱:PC/0 🆔:ZmI4FFt.


#182 [STR]
受付中ぢゃなかったんですね(笑)すいません↓↓

ほんとですかぁ(´∀`)
ありがとうございます。
おそくても大丈夫です

宜しくお願いします*

gif 2KB
⏰:11/05/24 18:28 📱:N08A3 🆔:Rif840/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194