rii凸でこ
最新 最初 🆕
#144 [MO-ちァンMAMA]
すいません停止中でした
リクエストキャンセルです

[gif/5KB]
⏰:11/05/07 14:01 📱:L03B 🆔:0CWEE6Hw


#145 [rii☆、]
とっても遅くなってすいません(;O;)
ずっと待っててくださってありがとうございます×

完成したのでUPさせてもらいますね◎

まぁさん出来ました#

完成:まぁさん [gif/5KB]
⏰:11/05/16 14:12 📱:PC 🆔:xlYH0zwY


#146 [rii☆、]
ひちょさん★、
できました\(^^)/
お待たせしてすいません(>_<)

gif 5KB
⏰:11/05/16 14:13 📱:PC 🆔:xlYH0zwY


#147 [まぁ]
rii☆、サンこんばんは
デコ受け取りました
キティちゃん大好きなのですごく嬉しいです
これから沢山使わせていただきますね
またタイミングが合いましたらよろしくお願いします(O>ω<)O〃
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/16 20:34 📱:N02C 🆔:VZL71uDU


#148 [ひちょ]
遅くなってすみませんm(__)m
キティちゃん可愛いですね
ウインクしていたのでびっくりしました
本当にキティちゃん大好きなので自分の名前デコになって嬉しいです
文字も可愛くてriiさんデコ大好きです
また機会がありましたらよろしくお願いします

頂いたデコ [gif/5KB]
⏰:11/05/17 10:34 📱:SH01A 🆔:arfj4rcc


#149 [rii☆、]


 先着2名様
 リク受けます◎

 加工ランダムです★、

自作:my [gif/1KB]
⏰:11/05/17 14:57 📱:PC 🆔:bITXyzsk


#150 [みさぷ]


 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
お久しぶりです(^^)/
まだ時間大丈夫かな?><
こないだは娘の名前作って
いただいて愛用してます(^^)
ありがとうございました***
またまたリクお願いします★
 2.リク回数
2回目です★!
 3.入れる文字
しょうたろす
 4.文字色
   中1:黒
   中2:ちょっと濃い水色
   外:黒
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)


 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/05/17 16:46 📱:P02B 🆔:t3ix/zNc


#151 [ひちょん]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
  はじめまして
  前からかわいいなって
  思ってました
リク願いします

 2.リク回数
  1回目です

 3.入れる文字
  はなちゃん

 4.文字色
   中1:白
   中2:ぴんく
   外:白
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

受付中 [jpg/9KB]
⏰:11/05/17 16:52 📱:F03A 🆔:toTzIr/A


#152 [えりこ]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎前から可愛いと思いリクさせて貰います

 2.リク回数
1回目
 3.入れる文字
FROMえり子(貼りつけしたアンパンマン)
 4.文字色
   中1:黒
   中2:ピンク
   外:黒
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

gif 1KB
⏰:11/05/17 17:23 📱:N905i 🆔:KMd6XI3k


#153 [rii☆、]
ひちょんさん
リク受けました◎

えりこさん、みさぷさん
文字数オーバーなので
キャンセルお願いします×

停止

gif 1KB
⏰:11/05/17 20:28 📱:PC 🆔:bITXyzsk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194