rii凸でこ
最新 最初 🆕
#135 [ひちょ]
わかりました(^^)
また狙います

キャンセルお願いします。

gif 1KB
⏰:11/05/02 17:51 📱:SH01A 🆔:PFYaeLTY


#136 [匿名]
うっさいね
こっちは苛ついとんねん

gif 1KB
⏰:11/05/02 18:01 📱:F07B 🆔:1UvixEkY


#137 [rii☆、]


 リク受けします♪
 抽選2名◎

 今回実写キャラです!
 キャラはキティORマイメロ!

 リク受け対象者は今までに
 リクした事がある方で
 アンケートに答えて頂いた
 方が対象です(´・_・`)
 それ以外の方はごめんなさい×

 リクお待ちしてます★

gif 3KB
⏰:11/05/04 11:11 📱:940P 🆔:51cjUV1c


#138 [まぁ]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
riiさんこんにちは★
前回は素敵なデコをありがとうございました
今回は実写キャラということなので大好きなキティちゃんをお願いしたいなと思います
リク用紙はいつものやつで大丈夫でしょうか
抽選に漏れてしまうかもですがよろしければお願いします
 2.リク回数
3回目
 3.入れる文字
まぁさん
 4.文字色
   中1:黒
   中2:ピンク
   外:黒
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

>>127のデコのようなピンクを希望ですm(__)m

gif 1KB
⏰:11/05/04 11:50 📱:N02C 🆔:goZCyt9s


#139 [ひちょ]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
リベンジ来ちゃいました
riiさんのデコ本当にかわいいので大好きです常連なりたいなって思っていますのでまだまだ通っちゃいます(ノω`*)ノ
よろしくお願いします
 2.リク回数
4回目
 3.入れる文字
ひとみ
 4.文字色
   中1:黒
   中2:オレンジ
   外:黒
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

前に作っていただいた名前ですが、自分の名前は飲み会誘ったりたくさん使う機会があり、キティちゃん大好きなので実写でもお願いしたくてきました。同じ名前で、リク回数も多いので受けていただけないかもしれませんが、よかったらお願いします(`・ω・')

よろしくお願いします。

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:11/05/04 12:06 📱:SH01A 🆔:6mjM6Fhg


#140 [rii☆、]


 まぁさん(★)ひちょさん
 受けました\(^^)/

 添付デコメと同じサイズ
 加工になりますが
 大丈夫ですか?

gif 3KB
⏰:11/05/04 12:42 📱:940P 🆔:51cjUV1c


#141 [ひちょ]
リク受けありがとう
ございます +(*ノ∀`*)+゚
幸せです
サイズは
>>140と同じで大丈夫です

今から出掛けて明日の夜まで携帯をあまり触ることができないのでもし作っていただけても受け取り遅くなってしまいますが、絶対しますのでよろしくお願いしますm(__)m

△停止中△ [gif/1KB]
⏰:11/05/04 13:04 📱:SH01A 🆔:6mjM6Fhg


#142 [まぁ]
リク受けありがとうございます
はい、サイズはそちらで大丈夫ですのでよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/04 14:23 📱:N02C 🆔:goZCyt9s


#143 [MO-ちァンMAMA]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎初めまして可愛い
名前凸みつけたので
リクエストさせてもらいます

 2.リク回数
初一回目
 3.入れる文字
も-ちァン
 4.文字色
   中1:黒
   中2:濃いピンク
   外:黒
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

家族 [gif/2KB]
⏰:11/05/07 14:00 📱:L03B 🆔:0CWEE6Hw


#144 [MO-ちァンMAMA]
すいません停止中でした
リクエストキャンセルです

[gif/5KB]
⏰:11/05/07 14:01 📱:L03B 🆔:0CWEE6Hw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194