rii凸でこ
最新 最初 🆕
#128 [みさぷ]
リク受ありがとうございます(^^)
楽しみに待ってます(*^^)/★

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/05/02 15:01 📱:P02B 🆔:iM/M4.kU


#129 [rii☆、]


 みさぷさん★、
 できました\(^^)/

完成:みくりん [gif/1KB]
⏰:11/05/02 15:50 📱:940P 🆔:4/vn3ebg


#130 [rii☆、]


 まぁさん★、
 できました\(^^)/

ぶうやん [gif/1KB]
⏰:11/05/02 15:51 📱:940P 🆔:4/vn3ebg


#131 [匿名]
だいちゃん
って作って下さい(。Д。)

自作 [gif/1KB]
⏰:11/05/02 16:24 📱:F07B 🆔:1UvixEkY


#132 [みさぷ]
早い作成ありがとうございます
めっちゃ可愛くて..
娘の名前なので愛用します
色も文字も可愛いです
ありがとうございました
またタイミング合ったら
よろしくお願いします

頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:11/05/02 16:27 📱:P02B 🆔:iM/M4.kU


#133 [まぁ]
改めましてこんにちは★
リク受けありがとうございます
デコ受け取りました
今回のもばっちりですこれから愛用させていただきますね
家族みんなのを揃えたいのでまたタイミングが合いましたらよろしくお願いします
今回もありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/02 16:34 📱:N02C 🆔:pC2Jx3Ns


#134 [rii☆、]
匿名さん

どういうつもりでリクエストして頂いているのか分かりませんが、リクエストの仕方に沿っていただけていないので、受けれません。

キャンセルお願いします。

停止中です [gif/3KB]
⏰:11/05/02 16:43 📱:940P 🆔:4/vn3ebg


#135 [ひちょ]
わかりました(^^)
また狙います

キャンセルお願いします。

gif 1KB
⏰:11/05/02 17:51 📱:SH01A 🆔:PFYaeLTY


#136 [匿名]
うっさいね
こっちは苛ついとんねん

gif 1KB
⏰:11/05/02 18:01 📱:F07B 🆔:1UvixEkY


#137 [rii☆、]


 リク受けします♪
 抽選2名◎

 今回実写キャラです!
 キャラはキティORマイメロ!

 リク受け対象者は今までに
 リクした事がある方で
 アンケートに答えて頂いた
 方が対象です(´・_・`)
 それ以外の方はごめんなさい×

 リクお待ちしてます★

gif 3KB
⏰:11/05/04 11:11 📱:940P 🆔:51cjUV1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194