デ コ ω
最新 最初 🆕
#1 [ここあ] 11/03/28 13:50
デコメ作らせてください(^ω^)

51.xmbs.jp/..

を読んでください★

よろしくお願いします(∪)

サンプル1 [gif/1KB]


#430 [STR]
★挨拶:はじめまして*こんにちわ。ドコモスタンプたくさんいただきましためちゃくちゃ可愛いです。いっぱい使わしてもらってます。さっき質問したんですがいま受付中なのでリクエストしたいとおもいます。もし可能ならよろしくお願いします。

★背景色:黒or白or透過
    透過
★内容:
元気にすくすく成長中
今月のるあくん
★文字色:るあ→青
あとは張りしたスタンプみたいにお任せします。
★ペンの種類:張りしたスタンプと同じ。
★違反してませんか?ё。:していません。
★その他要望:張りしたスタンプみたいにお願いします

すいません。張れませんでした。 [gif/2KB]
⏰:11/04/22 15:08 📱:N08A3 🆔:d0BtC8kc


#431 [ここあ]
>>428 あめりんさん
タイミングあったらきて下さい(^ω^)★

受付中◎ [gif/1KB]
⏰:11/04/22 15:11 📱:beskey 🆔:.1bjvDg.


#432 [STR]
>>430

これでお願いします [jpg/43KB]
⏰:11/04/22 15:13 📱:N08A3 🆔:d0BtC8kc


#433 [ここあ]
>>429 STRさん
はじめまして*
ドコモスタンプもらってくれてありがとうございます☆
でもここはデコメのトピですし、規約も読んで欲しいです(´・ω・`)
スタンプは画像作成板です.デコの規約とは違っているので、そちらの規約もしっかり読んで欲しいです(;ω;)
キャンセルお願いします.

受付中◎ [gif/1KB]
⏰:11/04/22 15:15 📱:beskey 🆔:.1bjvDg.


#434 [STR]
いきなりで申し訳ありません。キャンセルします。
またちゃんと読んでリクエストさせてください。

gif 1KB
⏰:11/04/22 15:27 📱:N08A3 🆔:d0BtC8kc


#435 [ここあ]
デコメ作りたいなーって
気持ちがあるので、その気持ちが役立てばと思ってリク受けしてきましたが、あまりに規約を読んでくれない人が多いので、注意するのも疲れてしまいました.
規約が長いって思う方もいるかもしれませんが、節度のある行為をしていただけたら、色々決めなくてもいいし、細かく書かなくてもいいはずです.
書いてある事の質問や、違反行為や不備も、詳しく書いてるのにまたここに書いて、注意して、長文書いて、それに大して返事がなかったり、キャンセルしますの一言とかだったり...
読むより書く方が時間も労力もかかるんです.

ここではもうリク受けしません.もしまたするとしても、ずっとずっと先になると思います.違反行為の為にログをのこしたりしてると思うので、削除してもらえるかはわかりませんが削除依頼もだします.
画像作成板はどうするかはこれから考えます.
画像作成板を続けてもデコを作る事はないです.(常連さまの特典として作る場合はあると思います)


こんな形でこのスレをしめる形になってしまってとても残念です.
だけどもう注意するのは疲れました.
いままでありがとうございました(´・ω・`)


2011.0422

ありがとうございました. [gif/17KB]
⏰:11/04/22 15:36 📱:beskey 🆔:.1bjvDg.


#436 [ここあ]
>>435 お知らせ

もしこのスレに書き込みする事があれば必ずsageて書き込みして下さい.
sageがわからない方はわたしの規約の規約+αを読んで下さい.




再リクを待ってくれていた方がいらしたらすみません.
今までたくさんのリクエストありがとうございました!

停止 [gif/17KB]
⏰:11/04/22 15:38 📱:beskey 🆔:.1bjvDg.


#437 [かな]
不備がありすみまん
キャンセルお願いいたします

gif 4KB
⏰:11/04/22 16:46 📱:P06B 🆔:RILYdH3E


#438 [Mami]
書き込みすみません。
2回ほどリクした事がある
Mamiと申します
今、見にきて
ここあさんにお礼が
言いたくて書き込みを
しています。
私も一時期、
リクを受けていた時期が
あり、すごく嫌な思いを
した経験があります。
今まですごく大変だったと思います。
今まで本当に
ご苦労様でした。
ありがとうございました。

とても素敵なセンスと
素敵な人柄なので
またいつかお願いしたいと
思っています。

気長に待ってますね

m(__)m [gif/1KB]
⏰:11/04/22 23:04 📱:N02C 🆔:WSaegBYU


#439 [リな]
〃ここあさン〃
こんばんは^^
一度今月の記念日凸ちャを作成して頂いたリなです♪記念日に無事送リまして、愛方も喜ンでくれてました(*´艸`)本当にAあリがとうございました〃
またお願いしたく、タイミングを伺ッていたのですが‥残念です(´pωq)

でも
一度でも作成して頂いた事、嬉しく思います;*
いつか復活の日があリましたら、またお願いしたいと思ています^^*

凸ちャ等をまた楽しく作成出来るょに祈ッてますからヽ(・∀・。)ノちょと大袈裟ですかね(苦笑

今までお疲れ様でした。そして
本当にAあリがとうございましたm(_ _*)m

〃無期限停止中〃 [gif/2KB]
⏰:11/04/23 23:46 📱:auCA3J 🆔:h.a4tsG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194