min@decoshop
最新 最初 🆕
#1 [min☆] 11/02/12 11:41
min☆が
凸作るよー

>>2

さんぷる1 [gif/1KB]


#90 []
>>88
今受け取りました(、3`)★
今回の雰囲気も最高に可愛いです♪
開いた瞬間『可愛い!!』って言っちゃいましたもん(^O^)笑
最高ッスwww!
またタイミング合ったらリク狙います(^_^)v
今回も可愛い凸ありがとうございました♪

gif 3KB
⏰:11/02/19 12:27 📱:SH010 🆔:McZJqURA


#91 [ゆち]
リク方法

1あいさつ
はぢめましてm(_ _)m
初りくさせてもらいます
ぜひ作ってほしくてきました
2リク何回目?
初めてです(^-^)v
3内容
ほぢり凸りくうけするよ
4色
お任せします
5サイズ
sample4
6要望
キャラBのSNOOPYでお願いします
文字2段になっても大丈夫です
7min☆にメッセージ
過去作品みさせてもらい
りく狙ってました
よろしくお願いします(>_<)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/19 15:27 📱:D904i 🆔:MF4QdKcY


#92 [min☆]
ゆちさn

リク受けできません;

ちゃんと私のレス読んで
いただきたかったです><

停止します☆

次のリク受けは
たぶん3月以降です←

gif 1KB
⏰:11/02/19 15:54 📱:PC 🆔:0a7xskAU


#93 [ゆち]
スイマセン
きゃんせるします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/19 18:19 📱:D904i 🆔:MF4QdKcY


#94 [min☆]
>>90 翔さn

受けレスありがとう
ございます☆

可愛いって言って
もらえて
よかったです♪

またリクして下さい^^


>>93 ゆちさn

キャンセル
了解しました!

停止 [gif/3KB]
⏰:11/02/20 13:50 📱:PC 🆔:40Ripv/Y


#95 [通りすがり]
主さん、有名キャラのオリジナル画像をそのまま使っての作成はしてもいいのでしょうか?
ここでのルールとして特に決められていないとしても、常識的に考えていかがなものかと思い、書かせていただきました。

gif 1KB
⏰:11/02/21 01:43 📱:W65K 🆔:4TZ3Kqik


#96 [min☆]
>>95

ご指摘ありがとうございます。

ぬいぐるみなどの
実写系のみにしたいと思います。

gif 3KB
⏰:11/03/03 14:45 📱:PC 🆔:h5h7Zc.s


#97 [min☆]
リク受けします☆

キャラおk

>>82 キャラ

但し、ぬいぐるみ系のみ!
分からなかったらいくつか候補書いて下さい♪

大体12文字以内
sage必須!

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/03/03 14:48 📱:PC 🆔:h5h7Zc.s


#98 [ちあき]
1あいさつ
初めましてこんばんは
minさんの作っているデコ可愛いなッて見てましたッ
やッとリク出来るのが嬉しいデスッ
まだリク大丈夫でしょうか
大丈夫でしたら、お願いします
2リク何回目?
1回目デスッ
3内容
ちっちきちぃ〜
4色
濃いピンクと薄いピンクの交互
5サイズ
>>4のさんぷるの大きさ程でお願いします
6要望
キャラ3のファ-ファ?(ピンクのクマ)を文字の前に置いて頂きたいデス
7min☆にメッセージ
ホントに可愛くて私もblogに使用したいなッて思ッています
もし宜しければ是非、私にも作って頂けましたら嬉しいデスッ(>_<)
お願い致しますッ

gif 1KB
⏰:11/03/03 23:07 📱:SH03A 🆔:4UIcfdzI


#99 [匿名]
キャラさんぷるって、既存の画像のサイズを変えたり、切り出したりしてるだけで実際は全部ただの二次加工ですよね?
キャラクターの画像を使うのと同じように、二次加工もやめた方がいいと思います
主さんがさんぷると言ってまとめてある画像のほとんどが、再配布、二次加工用に作られた画像ではないと思いますし

gif 1KB
⏰:11/03/04 15:45 📱:P03C 🆔:POoNIb4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194