Y`MAMA × DECO SHOP
最新 最初 🆕
#1 [YUI`MAMA] 10/12/23 13:04
来たなら規約絡み大歓迎
アホ言いながら楽しくしよ〜
うち個人の規約&C-BOX規約
守れない方は来ないでね
↓サンプルや規約はこちら↓
07.xmbs.jp/..

かもん. [gif/2KB]


#146 [ゆかり]
普通のデコメの作成ってやっていただけないでしょうか?お正月に使いたくてぜひ作ってもらいたいのですが

(>_<) [gif/2KB]
⏰:10/12/31 16:41 📱:F08A3 🆔:DZOPLT/2


#147 [23(4)MAMA]
Y^MAMA様

連リクは可能ですか?可能でしたらお忙しい中お手数ですが宜しくお願いします∩ω・`

内容⇒
さあ×こにWまいデート
Sample⇒8
Color⇒15・16

gif 1KB
⏰:10/12/31 16:44 📱:SH01B 🆔:esscmyMc


#148 [みさぷ]

こんにちわ
忙しいのに作っていただき
ありがとうございます!
めっちゃ可愛いくて嬉しい
連リクて大丈夫でしょうか?
文字凸のリクお願いします
さんぷる>4
文字>Family Day@ソレイユ
色>[F]と[D]が字1.縁8
[@]がさんぷる4のグレー
[ソレイユ]が字4.縁11
その他が字15.縁22
細かいですが大丈夫ですか?
時間があるときで結構です
よろしくお願いします

作っていただいた凸 [gif/1KB]
⏰:10/12/31 17:23 📱:P02B 🆔:iofTEs2Q


#149 [YUI`MAMA]
>>146
普通のデコって20×〜
ぢゃないやつですか?
受けれないことはないですが
お正月に使いたいって
書いてありますが
いろいろ忙しいし
デカイデコは時間かかるし
多分間に合わないかもです
すいません(´;ω;`)
4日とか5日までに!!とか
時間があったらいけます

gif 1KB
⏰:10/12/31 20:50 📱:F06B 🆔:XQ8XmKno


#150 [YUI`MAMA]
ごめんなさい。
新年早々旦那とデカイ喧嘩。
しばらく放置します

gif 1KB
⏰:11/01/01 01:45 📱:F06B 🆔:ZDZuewmo


#151 [Himecoケ]
あけまして
おめでとうございます(◎^ω^◎)

返レス遅れてすみません;;

じゃあサイズは20で
お願いします **

顔文字ダメでしたか(>_<)
すいません↓

一旦キャンセルにして
また作ってもらいたい時に
来ますね(^_^)v

gif 2KB
⏰:11/01/01 23:04 📱:SH009 🆔:b/RZRZKs


#152 [YUI`MAMA]
これからリク受けはblogのみにします。良かったら来て下さい★
お世話になりました〜
m-fam-yuimom.ixgirl.jp/..

gif 1KB
⏰:11/01/03 15:23 📱:SH906i 🆔:as/RARkg


#153 [まぁふぃ]
ここにそおゆう書き込み&URLを貼ると宣伝行為に
なるので禁止です´Д`)!

上げ禁止 [gif/9KB]
⏰:11/01/03 22:51 📱:N01B 🆔:ee3BEs/Y


#154 [23(4)MAMA]
>>147
主様がいないようなので
キャンセルしますね〜∩ω・`

gif 1KB
⏰:11/01/04 02:37 📱:SH01B 🆔:j.Bh479g


#155 [みさぷ]

Y`MAMAさん来られない
みたいなのでキャンセルします

関係なし [gif/1KB]
⏰:11/01/04 15:32 📱:P02B 🆔:uiekhsvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194