期間限定だお曹スぶん←
最新 最初 🆕
#1 [ぼくちやん]
■似リク・同リク・複リク・中傷しなL|でね
■受けレスは2日以内で
どうしてもできなL|場合は一言書いておL|てね
■リクは[番号・内容]を消さずに箇条書きで書L|てね
■パソコン・匿名での書き込み、悪質違反者はオーダー対象だお
■僕のミス以外お直ししません
■docomo以外の機種の方は絵文字は使わなL|で
絵文字が入る場合は…例[ハ‐ト]のように書L|てね
■挨拶・受けレスは常識の範囲でお願L|します
受けレスが適当だと僕が感じた場合次回から受けなL|おw
たL|した凸じやありませんが時間かけて作ってます
■常連さま以外にはキャラクター凸・写メ凸は作りません
■二次加工・自作発言禁止×メール、自ブログでの使用のみ許可ですお
■とっぷ読んでくれたか確認のためにリク番号6にリクした日の日にちを書L|てね
■主婦なので昼間の受付がほとんどかも
なるべく早く仕上げるけど…急ぎの方はリクしないほうがL|L|お
■付け足しはダメだおw
全部書き直しお願L|します
■常連様は他で常連じゃない人・REQU7回してくれた人が対象です
アンカーで自己申告お願L|します
常連の特典は一緒に考えましょw

長々書L|たけど、お互L|分かりやすくするためにもよろしくです

>>2 REQU用紙

自作 [gif/1KB]
⏰:10/12/01 09:59 📱:PC 🆔:7uX.LNTU


#2 [ぼくちやん]
■リクは何回目?
■文字は?
(|5字以内)
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)
■フチ求H無し?
■僕に一言!

gif 1KB
⏰:10/12/01 10:02 📱:PC 🆔:7uX.LNTU


#3 [ぼくちやん]
おし!
うけるおw

1名おまっち

gif 1KB
⏰:10/12/01 10:03 📱:PC 🆔:7uX.LNTU


#4 [ぼくちやん]
だれもL|なL|かな?
||時半になってもこなかったら停止

gif 1KB
⏰:10/12/01 11:20 📱:PC 🆔:7uX.LNTU


#5 [あずさ]
はじめまして(*^^*)
今ってリクOKですか?

jpg 83KB
⏰:10/12/01 13:24 📱:T003 🆔:nTJcUq8Q


#6 [リなきてぃ]
はじめまして(*´ω`*)

リクしたいです

gif 1KB
⏰:10/12/01 14:30 📱:SH009 🆔:cIXZgzco


#7 [ぼくちやん]
おし!
うけるおw
次こそL|るかな?

1名おまっち

gif 1KB
⏰:10/12/01 14:34 📱:PC 🆔:7uX.LNTU


#8 [みレIめろ]
■リクは何回目?
はじめてです★
■文字は?
(|5字以内)
実習お疲れ様(はーと)
■色は何色?
ピンクと赤の交互で*
(カラフル・お任せやめてw)
■フチ求H無し?
ふちありがいいです★
■僕に一言!
こんにちわ(^^)
サンプルが凄く可愛かったので、リク受け狙ってました\(^o^)/
リク出来て嬉しいです★
もし不備があったら教えて頂きたいです(;_;)

よろしくお願いします♪
■1

gif 2KB
⏰:10/12/01 14:56 📱:940P 🆔:jK8NG30.


#9 [チロ]
こんばんはリクとかするの初めてなのですが、今まだ大丈夫でしょうか?

gif 1KB
⏰:10/12/01 22:52 📱:SH03A 🆔:fKeX2fYI


#10 [ぼくちやん]
みL|めろちやん
できたよう
おそくなってごめんネ
受けレス待ってるおw

チロちやん
|名受けたから
ごめんネ
たぶんもうちょL|したら
また受けるから
待ってるお

停止しますん

gif 1KB
⏰:10/12/02 09:09 📱:PC 🆔:SBPG/3Eg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194