期間限定だお曹スぶん←
最新 最初 🆕
#50 [リな]
〃ぼくちやんさン〃
おはようございます♪

■リクは何回目?
初めての@回目です〃
■文字は?
(|5字以内)
KOJI
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)
■フチ求H無し?
>>25
様みたくして頂きたいです〃
■僕に一言!
初めましてリなです^^
前からお願いしたく待ッていました(∀)娘や自分のもお願いしたく思ッていますヽ(・∀・。)ノ字体とか可愛くきゅンです///

■8に-ち

よろしくお願い
致しますm(_ _*)m

お願いします><* [gif/3KB]
⏰:10/12/08 09:05 📱:CA003 🆔:Gc1symBI


#51 [リな]
〃ぼくちやんさン〃
一度キャンセルさせて頂きます><

すいませン; [gif/3KB]
⏰:10/12/08 09:09 📱:CA003 🆔:Gc1symBI


#52 [リな]
〃ぼくちやんさン〃
おはようございます♪
すいませン><抜けている場所がありましたので、書き直しさせて頂きました;

■リクは何回目?
初めての@回目です〃
■文字は?
(|5字以内)
KOJI
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)
水色系
■フチ求H無し?
>>25
様みたくして頂きたいです〃
■僕に一言!
初めましてリなです^^
前からお願いしたく待ッていました(∀)娘や自分のもお願いしたく思ッていますヽ(・∀・。)ノ字体とか可愛くきゅンです///

■8に-ち

よろしくお願い
致しますm(_ _*)m

何度もすいませン; [gif/3KB]
⏰:10/12/08 09:12 📱:CA003 🆔:Gc1symBI


#53 [ヒロミ]
■リクは何回目?
A回目です

■文字は?
★クリスマス会★

■色は何色?
文字赤と緑
黄色
(クリスマスっぽく)
■フチ求H無し?
フチ有リでぉ願ぃしまス

■僕に一言!
おはよ-ござぃまス(*^^*)
昨日のリベンジです
今回ゎリクだぃじょぶでしょゥか(゚゚
だぃじょぶならょろしくぉ願ぃします

■G

おはよ [gif/1KB]
⏰:10/12/08 09:14 📱:P04B 🆔:uI6ZWi/c


#54 [ぼくちやん]
リなちやん
できましたあ
今回指定につL|て
僕が書L|てなかったので
受けましたが、
これからは動画指定わ
なしでお願L|します
指定わ常連様のみに
する予定です
ごめんなさL|

gif 1KB
⏰:10/12/08 10:02 📱:PC 🆔:fmSnNkvQ


#55 [ぼくちやん]
ヒロミちやん
できましたあ
今回わ大丈夫でしたよお

gif 1KB
⏰:10/12/08 10:03 📱:PC 🆔:fmSnNkvQ


#56 [ぼくちやん]
リなちやん
なんかサイズおかしL|
からこっちでどーぞ

gif 1KB
⏰:10/12/08 10:11 📱:PC 🆔:fmSnNkvQ


#57 [ぼくちやん]
ヒロミちやん
ヒロミちやんのも
おかしL|ので
こっちでどおぞ

gif 1KB
⏰:10/12/08 10:12 📱:PC 🆔:fmSnNkvQ


#58 [ヒロミ]
ぼくちやんさン
受け取リましタあ(^^pq

凸保存する時に文字の部分以外に余分な余白の部分まで保存になッてしまゥのですが、文字の部分だけ保存する様に直せますでしょゥか(><`)??

凸ゎ予想以上に可愛ィィ仕上がリですごく嬉しイーです

雰囲気バッチリです
しかもめちぁ早く作ッて頂いてあリがとうござぃます(pq^')

?? [gif/1KB]
⏰:10/12/08 10:17 📱:P04B 🆔:uI6ZWi/c


#59 [ヒロミ]
>>57
すいませンしてる間に凸直しの分貼ッて頂いてタみたぃで(゚゚

あリがとおござぃまス
保存できましタ

毎年友達、子供集まッてクリスマス会するンで、毎年使わせて頂きます

あリがとおござぃましタ
またタイミング見て来ますのでょろしくです( ´∀`)

X'mas [gif/1KB]
⏰:10/12/08 10:31 📱:P04B 🆔:uI6ZWi/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194