期間限定だお曹スぶん←
最新 最初 🆕
#179 [☆まぁ☆]
>>79規約追加
ぼくちやんさん
こんにちは(o^∀^o)
遅れましたが
あけましておめ
でとうございます
今年もお世話になります
ズットリク逃しているので
リク受け発見出来て
嬉しいです!!
よろしくお願いします
■リクは何回目?
2回目です
■文字は?
(|5字以内)
りん5才になったよ
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)
pink色系と赤系交互
■フチ求H無し?
あり
■僕に一言!
前に作って頂いた
凸大切に使ってます
これからもリクさせて下さい
■14

宜しくお願い致します [gif/1KB]
⏰:11/01/14 15:20 📱:P06B 🆔:rsM76DvM


#180 [ぼくちやん]
まあちやん
リく受けました

まあふいちやん
大丈夫ですよ
喜んでもらえると
ぼくも嬉しいです
ぜひ常連目指して
くださいね(^^)


ていいいいいいいし

gif 1KB
⏰:11/01/14 15:25 📱:PC 🆔:MAgXGJVc


#181 [☆まぁ☆]
>>180

ぼくちやんさん
今 リク回数 書き間違えた
事に気づきまして
書き直しそうとしてました
間違ってしまいましたが
リク受けて頂けるんですか!?
これから 気を付けます!!
ゆっくり作成して下さいネ

[gif/1KB]
⏰:11/01/14 15:35 📱:P06B 🆔:rsM76DvM


#182 [のう]
なんだここの主w
性格悪すぎだろw
下手くそなデコに頼んでもらえるだけありがたいと思えブスw

gif 1KB
⏰:11/01/17 12:07 📱:P06B 🆔:llYDAebI


#183 [まぁふい]
>>182そういう書き
する方が性格どうかと
思いますけど(´Д`!

下手だと思うなら
来ないで下さい

ぼくちやんさん
機種一緒の方もいるし
名前変えてるだけで
別人になリすまして
リクしに来る可能性
あるのでorderする事を
お勧めします(∩∇`

ぼくちやんのファン
あたし以外にもたくさん
いるのであんな書き
気にしないで下さいね

ていし [gif/1KB]
⏰:11/01/17 16:35 📱:N01B 🆔:amyp.Olk


#184 [☆まぁ☆]
>>182さん

皆さんが見る掲示板
ですので。言葉の使い方
には気を付けて下さいね。

ぼくちやんさん
色んな方が居られますので
気にしないで下さい!!
私は.ぼくちやんさん
大好きですから

応援してますから [gif/1KB]
⏰:11/01/17 17:36 📱:P06B 🆔:ysSpKoiA


#185 [ひとみ]
ぼくちあん気にするな
ぅちゎ可愛ぃデコだと
思ッとるからね(´∀`)
またリクしにくるねッ

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/18 01:34 📱:P06B 🆔:FUtUDN.E


#186 [のう]
本当のことじゃん(^ω^)
下手くそに下手くそ言って何が悪いのさ(^ω^)
こーゆー奴ははっきり言わなきゃつけあがるっしょ(^ω^)

gif 1KB
⏰:11/01/18 13:17 📱:P06B 🆔:x8/xZNU.


#187 [まぁふい]
>>186どおでも良いんで
来ないでくれます?
いちいちスレあげないで
下さい(´- ω -`)

無駄スレすみません [gif/1KB]
⏰:11/01/18 14:29 📱:N01B 🆔:/E/THoJE


#188 [ぼくちやん]
まあちやん
できましたあ
遅くなってすいません
あとかばってくださって
ありがとうございます

まあふいちやん
何度も書き込み
ありがとうございます
オーダーも検討しますね
色々ありがとです

ひとみちやん
ありがとうございます
またタイミングあったら
ぜひお願いします

gif 1KB
⏰:11/01/19 14:16 📱:PC 🆔:4fk.Z8k2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194