期間限定だお曹スぶん←
最新 最初 🆕
#161 [ぼくちやん]
ピーチひめちやん
素敵な受け取りありがと
またお願いします


誰かいるかな?
13:30までにいたら|人
受けまーす

gif 1KB
⏰:11/01/13 13:26 📱:PC 🆔:LUUtw2sw


#162 [りあ]
>>159

ぼくちやんさんこんにちわ^^
凸受け取りに来ましたぁ!
こんなに早く作成して下さってありがとうございます(*^ω^*)
上下で色が変わって動きも可愛いし、色も綺麗だし大好きです(・ω・)!
さすがぼくちやんさんの凸です〜(*^ω^*)
またリク参加させて下さいね!
たくさんメール等に使わせて頂きます^^*
ほんとにありがとうございました(^O^)♪

ていし [gif/1KB]
⏰:11/01/13 15:06 📱:W61T 🆔:uq7/5Xjc


#163 [あけ☆]
>>79追加規約です
こんにちわ★あけまして
おめでとうございます!
またリク受け遭遇できて
嬉しいです!今年も末長くよろしくお願い致します
■リクは何回目?
2回目です
■文字は?
(|5字以内)
(ハート)またりんより(ハート)
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)ピンクと紫交互
■フチ求H無し?
あり
■僕に一言!
前回の凸すごく可愛いので同じ様にして頂けたら
嬉しいです◎
よろしくお願いします!
■13

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/13 15:17 📱:N03B 🆔:VN8eft0M


#164 [ぼくちやん]
りあちやん
受け取りありがと
気に入ってもらえた
みたいでよかった
またお願いします


停止中の書き込みは
スルーするね

いまからリクうけま
先着じゃなし何人か

gif 1KB
⏰:11/01/14 08:46 📱:PC 🆔:MAgXGJVc


#165 [ゆかり]
>>79追加規約
こんにちわ!リク受け狙ってました過去作品とかみて可愛いなぁと思ってたのでリク受け中発見できて嬉しいです(*>ч<)!前回わ不備があり受けてもらえなかったのですがまたチャレンジしにきました

■リクは何回目?
キャンセルしたのいれると二回目です
■文字は?
(|5字以内)
毎月20日わ2人の記念日
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)
20日わピンク系、それ以外わ灰色か黒、絵文字わこのままの色で
■フチ求H無し?
フチあり
■僕に一言!
字めっちゃ可愛くて憧れますぶろぐとかに貼りたいのでぜひ作ってほしいです!不備ありませんでしたらよろしくお願いします(>_<)
■14

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/01/14 09:34 📱:F08A3 🆔:BfWPFT8.


#166 [れぇ]
>>79追加規約

■リクは何回目?
2回目
■文字は?
玲★365days
(|5字以内)
■色は何色?
★は黄色で他はピンク
(カラフル・お任せやめてw)
■フチ求H無し?
フチ
■僕に一言!
凸が可愛いので
リクできて嬉しいです★

ゆっくりでいいので
お願いします!!!!

■14

gif 2KB
⏰:11/01/14 10:29 📱:P04B 🆔:W.CdvfEY


#167 [まぁふい]
>>79規約追加
ぼくちやんさあんっ
おはようございます
わざわざお返事
嬉しかったです(∩∇`)
リク受け発見出来て
急いで書いてるので
失礼などあったら
ごめんなさい
よろしくお願いします
■リクは何回目?
2回目です
■文字は?
(|5字以内)
松岡夫婦
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)水色系と青系交互
■フチ求H無し?
あリ
■僕に一言!
ぼくちやんさんの凸
大切に使ってます
これさからもずっと
応援してるので
頑張って下さい(゜U。) ■14

うけつけ [gif/1KB]
⏰:11/01/14 10:43 📱:N01B 🆔:uVLfSfrc


#168 [あけ☆]
>>79追加規約です
こんにちわ★昨日はすみません↓13時と15時勘違いしました…改めてあけましておめでとうございます!
今年もどうぞ末長くよろしくお願い致します☆
昨日のリベンジに来ました■リクは何回目?
2回目です
■文字は?
(|5字以内)
(ハート)またりんより(ハート)
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)ピンクと紫交互
■フチ求H無し?
あり
■僕に一言!
前回の凸すごく可愛いので同じ様にして頂けたら
嬉しいです◎
よろしくお願いします!
■14

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/01/14 10:50 📱:N03B 🆔:a1G564a2


#169 [ちぃ]
>>79規約追加
おはようございます
リク受け発見出来て、かなり嬉しいです
ぼくちやんサンの凸ブログでかなり使わせていただいてます
■リクは何回目?
回目
■文字は?
(|5字以内)
今日は、りゅうき1歳の誕生日
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)
今日は、→黄色
りゅうき→青
1歳→赤
の→黄色
誕生日→水色
■フチ求H無し?
あり
■僕に一言!
またまたブログで使いたいのでリク受けお願いします
■14

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/14 10:56 📱:P06B 🆔:0nVWYA3M


#170 [ぼくちやん]
ていいいいいいいし

まあふいちやん
受けましたあ

ちいちやん
あけちやん
れえちやん
リクありがとう
でも、ごめんね
挨拶なかったり
一言や受けレス内藤が
いつも同じ感じや
ブログで〜とか
ばっかりだと作る気
あんまリ起きないです
えらそうに言って
申し訳ないけど
モチベーション上げて
作りたいのでこれから
よろしくお願いします
あと(前回と同じ)などの
指定は常連様以外
受けてません…

ゆかりちやん
キャンセルは回数に
入れないでください
でも書いてなかったので
今回は受けますね
次回はリク回数2回で
お願いします

gif 1KB
⏰:11/01/14 11:44 📱:PC 🆔:MAgXGJVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194