期間限定だお曹スぶん←
最新 最初 🆕
#156 [りあ]
>>79追加規約
ぼくちやんさんこんにちわ!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*^ω^*)
ぼくちやんさんに作成していただいた凸、彼氏にも好評でした^^
前回リク漏れしてしまったので優先していだだけるそうで大変嬉しいです!
ぼくちやんさんの優しさに感謝です!
■リクは何回目?
2回目
■文字は?
(|5字以内)
INV Gr(星)
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)
青と水色のグラデーション
■フチ求H無し?
フチあり
■僕に一言!
ぼくちやんさんの凸、ほんとに大好きです(・ω・)
たくさん増えたらいいなーと思ってます^^
今回よく使う言葉でぜひぼくちやんさんに作って頂きたいです^^
ゆっくり作成してください!!
よろしくお願いします(*^ω^*)■13

ていし [gif/1KB]
⏰:11/01/13 10:40 📱:W61T 🆔:uq7/5Xjc


#157 [ぼくちやん]
ていいいいいいいいし

ピーチひめちやん
りあちやん
受け付けましたあん

gif 1KB
⏰:11/01/13 10:45 📱:PC 🆔:LUUtw2sw


#158 [ぼくちやん]
ピーチひめちやん
できましたあ
書き込む前に作り始めて
たからすぐうpでえす
いちお6色使ってますん

gif 1KB
⏰:11/01/13 11:00 📱:PC 🆔:LUUtw2sw


#159 [ぼくちやん]
りあちやん
このあいだはごめんねえ
またリくありがと
できましたあ

gif 2KB
⏰:11/01/13 11:02 📱:PC 🆔:LUUtw2sw


#160 [ピーチひめ]
とても可愛いです!
このサイトを利用するのもリクするのも初めてだったのでとても心配でしたが
作って頂けて幸せです!

しかも私が持ってる凸の中でダントツ1番可愛いです要望通り6色も使って頂いて強弱も色も文字も完璧な仕上がりでお気に入りの凸になりました!
ありがとうございました!

大切に大切に保管します!本当にありがとうございました!

世界一可愛いです [gif/1KB]
⏰:11/01/13 11:52 📱:N01B 🆔:BTK3Hmfo


#161 [ぼくちやん]
ピーチひめちやん
素敵な受け取りありがと
またお願いします


誰かいるかな?
13:30までにいたら|人
受けまーす

gif 1KB
⏰:11/01/13 13:26 📱:PC 🆔:LUUtw2sw


#162 [りあ]
>>159

ぼくちやんさんこんにちわ^^
凸受け取りに来ましたぁ!
こんなに早く作成して下さってありがとうございます(*^ω^*)
上下で色が変わって動きも可愛いし、色も綺麗だし大好きです(・ω・)!
さすがぼくちやんさんの凸です〜(*^ω^*)
またリク参加させて下さいね!
たくさんメール等に使わせて頂きます^^*
ほんとにありがとうございました(^O^)♪

ていし [gif/1KB]
⏰:11/01/13 15:06 📱:W61T 🆔:uq7/5Xjc


#163 [あけ☆]
>>79追加規約です
こんにちわ★あけまして
おめでとうございます!
またリク受け遭遇できて
嬉しいです!今年も末長くよろしくお願い致します
■リクは何回目?
2回目です
■文字は?
(|5字以内)
(ハート)またりんより(ハート)
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)ピンクと紫交互
■フチ求H無し?
あり
■僕に一言!
前回の凸すごく可愛いので同じ様にして頂けたら
嬉しいです◎
よろしくお願いします!
■13

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/13 15:17 📱:N03B 🆔:VN8eft0M


#164 [ぼくちやん]
りあちやん
受け取りありがと
気に入ってもらえた
みたいでよかった
またお願いします


停止中の書き込みは
スルーするね

いまからリクうけま
先着じゃなし何人か

gif 1KB
⏰:11/01/14 08:46 📱:PC 🆔:MAgXGJVc


#165 [ゆかり]
>>79追加規約
こんにちわ!リク受け狙ってました過去作品とかみて可愛いなぁと思ってたのでリク受け中発見できて嬉しいです(*>ч<)!前回わ不備があり受けてもらえなかったのですがまたチャレンジしにきました

■リクは何回目?
キャンセルしたのいれると二回目です
■文字は?
(|5字以内)
毎月20日わ2人の記念日
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)
20日わピンク系、それ以外わ灰色か黒、絵文字わこのままの色で
■フチ求H無し?
フチあり
■僕に一言!
字めっちゃ可愛くて憧れますぶろぐとかに貼りたいのでぜひ作ってほしいです!不備ありませんでしたらよろしくお願いします(>_<)
■14

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/01/14 09:34 📱:F08A3 🆔:BfWPFT8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194