期間限定だお曹スぶん←
最新 最初 🆕
#102 [☆まぁ☆]
>>98 受けレス

ぼくちやんさん
毎回 めちゃ可愛いDECO
有り難うございます
ママ友に
よく使うので.
これからする時に
活用しちゃいます

ぼくちやんさんは
主婦ですか!?

まだまだ作って欲しい
DECOちゃんがありますので
また来ます!!
その時は宜しくお願いします

有り難うございました [gif/1KB]
⏰:10/12/13 20:58 📱:P06B 🆔:5YWzhYcE


#103 [ぼくちやん]
リクうけるお

先着順じゃないけど
適当に受けてきます

gif 1KB
⏰:10/12/15 13:34 📱:PC 🆔:nWXSBdQs


#104 [あけ☆]
はじめましてこんにちわ!前からレス覗いてました◎すごく可愛いのでずっと
リク狙ってました!
今回リク受け発見出来て
とても幸せです(≧▼≦)
よろしくお願いします☆
■リクは何回目?→1回目
■文字は?
またりん(ハート)ゆたろす■色は何色?
またりん→薄いピンクと濃いピンク交互
ゆたろす→薄い水色と濃い水色交互
ハート→赤
■フチ求H無し?
お任せします!
■僕に一言!
作品ほんと可愛すぎます★指定出来ないのでどんな凸を頂けるかわくわくしちゃいます!お願い致します◎■15DAYS

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 14:05 📱:N03B 🆔:a3LPPI1g


#105 [あけ☆]
追加規約気付かなかったのでキャンセルして
書き直させて下さい

gif 1KB
⏰:10/12/15 14:11 📱:N03B 🆔:a3LPPI1g


#106 [あけ☆]
はじめましてこんにちわ!前からレス覗いてました◎すごく可愛いのでずっと
リク狙ってました!
今回リク受け発見出来て
とても幸せです(≧▼≦)
よろしくお願いします☆
■リクは何回目?→1回目
■文字は?
またりん(ハート)ゆたろす■色は何色?
またりん→薄いピンクと濃いピンク交互
ゆたろす→薄い水色と濃い水色交互
ハート→赤
■フチ求H無し?
お任せします!
■僕に一言!
作品ほんと可愛すぎます★指定出来ないのでどんな凸を頂けるかわくわくしちゃいます!お願い致します◎■15

何度もごめんなさい
よろしくお願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 14:13 📱:N03B 🆔:a3LPPI1g


#107 [あけ☆]
本当に何度もすみませんアンカーつけるの忘れて
しまいました
もう一度キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/12/15 14:19 📱:N03B 🆔:a3LPPI1g


#108 [あけ☆]
>>79追加規約

はじめましてこんにちわ!前からレス覗いてました◎すごく可愛いのでずっと
リク狙ってました!
今回リク受け発見出来て
とても幸せです(≧▼≦)
よろしくお願いします☆
■リクは何回目?→1回目
■文字は?
またりん(ハート)ゆたろす■色は何色?
またりん→薄いピンクと濃いピンク交互
ゆたろす→薄い水色と濃い水色交互
ハート→赤
■フチ求H無し?
お任せします!
■僕に一言!
作品ほんと可愛すぎます★指定出来ないのでどんな凸を頂けるかわくわくしちゃいます!お願い致します◎■15


どうしても作って頂きたくてやり直し何度もやり直し本当にすみませんでした↓

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 14:22 📱:N03B 🆔:a3LPPI1g


#109 [まなd23mama]
>>79 追加規約読みました☆

■リクは何回目?
一回目です
■文字は?
みきblog(|5字以内)
■色は何色?
ピンクとオレンジのグラデ
(カラフル・お任せやめてw)
■フチ求H無し?
有りで
■僕に一言!
始めまして!とてもかわいい凸ですね(*^ω^*)
是非作っていただきたいです(>_<)
リク方法大丈夫ですかね
よろしくお願いいたします
■15

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/12/15 14:27 📱:SH01B 🆔:H2gEniZw


#110 [まゆ]
>>規約付け足し

■リクは何回目?
一回めです★

■文字は?
隼吏

■色は何色?
水色系

■フチ求H無し?
フチ有リで

■僕に一言!
こないだと同じ内容で失礼しますっ。。。文字の指定してしまってすみませんでした><

どうしてもぼくちやんさんに作って頂きたいのでリクさせて頂きました、お願いします!
■15

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/12/15 14:34 📱:SH906i 🆔:bhPE7mDY


#111 [りあ]
>>79追加規約
ぼくちゃんさんこんばんわ★
ぼくちゃんさんの凸一目惚れしてずっとリクねらってました(*^ω^*)
字可愛すぎます><*羨ましい〜っ!
受けていただけたら嬉しいです★

■リクは何回目?
1回目です
■文字は?
(|5字以内)
祝(ハート)26ヶ月記念日
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)
ハート→赤
26→ピンク
あとは灰色で
■フチ求H無し?
有り
■僕に一言!
ぼくちゃんさんの字本当に可愛すぎますし、センスありまくりです(・ω・)!
記念日に送る凸ちゃんぜひぼくちゃんさんに作成していただきたいです><
ゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします!
■15

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 19:16 📱:W61T 🆔:nmg6eXyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194